闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS アキバでカタログこうてきた

<<   作成日時 : 2008/08/03 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夕方から自転車で出かけて
アキバでコミケのカタログを買ってきた。
自転車は折りたたみ2号
輪行袋をDパックに入れて、復路は電車で帰ってくるつもりだったんだけど
結局走ってかえって来ちゃったよ。

写真は自転車のサドル越しにアニメイトを撮った物。
結局メッセなど特典付きのカタログは見つけられず
アニメイトで購入した。
(なんで地元のメイトに一冊も無かったのにアキバで売れ残っているんだよ!)

画像


店の中でもすげえ汗かいていたから、まわりから引かれたかもしれん orz
でもそれで良いのだちゃんと
いい汗かいている事は俺が一番よく知っているのだ

夜遅くなるとちょっとアレなのでカタログを買ったらすぐに撤収。
途中で東京タワーがライトアップできれいだったのでピンぼけを
おそれずに一枚(汗)
画像

ホントにピンぼけだった orz(デジカメの液晶だと きれいに撮れてる様に見えていたのに・・・)

途中で水分を補給したり、ミニストップで杏仁ライチハロハロを補給したりしながら
何とか地元まで帰還、最後にジョナサンでミックスグリル+ライスフリードリンクセットを
注文しこれまでに使ったであろうカロリーをきっちりと取り戻してしまったのではないか
後悔しつつ家に戻りました。

シャワーを浴びようとTシャツを脱ぎますとグッショグショになっておりました。

走行距離40.4km 所要時間 2時間42分(走っている時間のみ)
5時半に家をでて、帰りが9時になっちまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
アキバでカタログこうてきた 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる