闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃりんこ行動範囲

<<   作成日時 : 2008/08/03 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は自転車でサイクリングするようになってから
3ヶ月くらいしか経ってないんだが、自分があまり無理
をしないで行動できる範囲が最近だと半径20キロ圏内だと言うことに
気がついた。

日曜にトレーニング代わりに走っている埋め立て地(結構ウロウロしているから
44、5キロ)、家から横浜山下公園(40キロ)、北鎌倉から江ノ島(36キロ)
そんで今回の家からアキバまで(40.4キロ)

最初に無理をしないとは書いたけど、結構つかれるし
当然途中休憩をしないとダメだけどね。
飯もちゃんと食わないと脚が動かなくなるし・・・・・
(でもね、休憩+飯でも2000円かからないのよ〜やっすいね)

汗びっしょりになるけどね

ずっと汗かきながら走って居るんだけど
なんか水分が出て行っている感じなんだよな
べとべとしないし汗疹もできない

のんだ水分がそのまま皮膚からしみ出ている様な感じ
(もしやこれが脱水症状なのか!?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
ちゃりんこ行動範囲 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる