闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿ポタ 四谷の坂でヘタレたの巻

<<   作成日時 : 2009/02/24 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月22日(日)天気晴れ
今月は友人が新宿で芝居をやっていたこともあり
新宿へのルートを開拓してみようと思い、都庁めざ
して漕ぎだした。

「開拓」とは何か大げさだが方向音痴のオイラに
とっては冒険に近い物がある。
(もちろん下調べはしておりますよ)

自宅から最短距離で・・・・と行きたいが
途中まで慣れている道で行く

都心へ行くのになぜか多摩川を3qほど下り
弁天橋から環7に入り産業道路を品川方面へと向かい
東京タワーへ寄り道して
画像

皇居の半蔵門前から新宿通りへと入る

まぁ新宿通りに入ればもう迷う事もないのだが
四谷までが登りだったので漕がずに降りて押した
リカンベントだからではなく、オイラのエンジンが
ヘタレなので緩やかな登りでも漕ぐ気が起きない
オイラの真横をママチャリのおっちゃんが登っていく。

まぁいいや・・・新宿4丁目あたりから歩道に人が
溢れ始めていたので新宿御苑前の通りへ迂回する
画像

南口の陸橋を越えれば都庁まですぐだ

日曜の人通りの少ない高層ビル街へと入っていく
画像

都庁前で一枚パチリ

昼食は新宿中央公園で都庁を眺めながらコンビニ弁当を食べた
画像


帰りはパレスサイドサイクルを周りながらトイレに
入ったり、けっこう寄り道をしたので・・・・

走行距離 70.59q
平均速度 13.9q
最高時速 40.8q
走行時間  5:04
累積距離 925.2q

相変わらず平均速度が上がらないなー
上り坂押しているししょうがないけど

なんとか70qは走れるようになってきた
目指せ80q


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
新宿ポタ 四谷の坂でヘタレたの巻 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる