闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野公園&浅草寺ポタリング

<<   作成日時 : 2009/03/08 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月28日(土)
コブラで上野公園と浅草へ行ってきた。
秋葉原の中央通りをノンストップで突っ切ろうとしたら
銀座線のガード下で信号に捕まったよ
信号待ちをしている間、歩道からの視線が熱い
あんまし用が無くなったんでアキバも行かなくなって久しい

次に行くのは夏コミのカタログくらいだろうな
帰りも同じ所を通ったんですけど信号に捕まらず
一気に駆け抜けました
画像

上野公園の川津桜?花のことはよく分かりません
きれいなので花の咲いている木のしたに座って弁当をたべました。
画像

人目もはばからずこんなアングルでパチリ(後ろに見えるのが国立博物館)
画像

昼飯に弁当食べてた頭上の木にメジロが来ました。花の蜜を吸ってます。
5、6名の人がカメラでこの鳥を撮っていました
画像

上野公園の主の前でもパチリ
画像

混雑する雷門

雷門を探してグルグルと浅草寺の周りを走っていたら
人力車に乗った外人さんに指さされてしまったよ
引いているお兄さんがお客さんに英語で
ゴニョゴニョ解説していたけど何か笑っていたので
ネガティブな想像をしてしまったよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
上野公園&浅草寺ポタリング 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる