闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS Ys’府中に気がつかなかったの巻

<<   作成日時 : 2009/04/05 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月29日
多摩CRを関戸橋から上流へと行ってきた。
と言っても中央高速までだけど。

なぜか前夜は寝付けず朝の6時まで起きていた、
そのためか家の前からの走りだしからスピードが出ない
15q〜17q・・・遅いにもほどがある。
(平均速度ならいつもこんなモンだけどさ・・・orz)

なにか全身も怠い、明らかに睡眠不足のせいだと思う。
それでも晴天なので行けるところまで走る事にした。

二子橋をくぐって上の道へあがった所でセーターを
脱いでシャツ一枚になっていたとき、黒いローレーサーが
坂を上がってきて走り去った。

今日のテンションは↓であったが、ちょっと持ち直して
無謀にも追っかけてみる。
相手はローレーサー、こちらはツーリングバックを付けて
寝不足でヘロヘロの中年エンジンを乗せたミッドレーサー・・・

やはり500mとダッシュは持たず、元の目的(上流へ)に
立ち返り、寝不足ポタリング。
結局、関戸橋の所で上流から引き返してきた黒いローレーサー
(AJさんと判明)とすれ違い、挨拶を交わす。

今日はとりあえず出かけてきたため補給食とか何も持ってきてない
ちょうどコンビニを見かけたのでそこで弁当を買った。

マヌケなことに後で知ったのだがそこがYs’府中の隣の
セブンイレブンだったとは・・・・
Ys’には全く気がつきませんでした。

そこから中央高速の所まで走った後、CRが無くなったので
引き返す。一般道へ迂回することは知って居るんだけど、
ここらあたりの地図持ってきてないから土地勘のない場所は
無理して行かないのだ。
まだ時間的に余裕があったのだがまたの機会にしました。
画像


走行距離 81.62q
平均速度 16.8q
最高速度 32.1q
走行時間 4:50’43
積算距離 1322.9q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思い出しました!
R246くぐって坂を上った所で着替えている人を見ました!
闘神さんだったのですね。
リカンベントだとも気づかなかったですw

今週末のもてぎに向けて練習してたので、周りのことが気にかからない状態だったようです。
AJ
2009/04/07 01:29
もてぎに出るんですか
速い人は羨ましい。

おっちゃんは影ながら応援しますよ
なんかローレーサー欲しくなっちゃったな
ニキリンでQTRまだ残ってるかな

でもそんな金あるんかいな?(笑)
闘神
2009/04/07 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
Ys’府中に気がつかなかったの巻 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる