闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS パレスサイクリングをぐるぐるポタリング 

<<   作成日時 : 2009/04/07 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月5日(日)
きのうは桜を見に来て、えらい人出で往生したので
歩行者進入禁止の自転車天国、パレスサイクリングへ
出かけた。

何回か来ていたけど、春になって暖かくなったせいか
こころもち走っている自転車も多く感じた。

今日は都内は何処へいっても混んでいて走りにくいので
気が済むまでグルグル回っていくことにした。

1時間ほど回っていたらここで初めて他のリカンベントを
見かけたので何周か話しながら併走した。

リカンベントが2台並んで走っているので歩道から色んな声がする。

オランダのチャレンジ社の物でオーナーはオランダへ
行く仕事の時に見かけてそのまま注文してやっと届いたのだという。

それにしてもチェーンやギヤが全部フレームの中に内装されている
なんて・・・・オランダすげぇ。
画像


そのあと昼飯を挟んでさらに1時間ほどぐるぐる回っていたら反対車線に
タルタルーガFを見つけて手を挙げて挨拶。

あまり回ってバターになってもいけないので(元ネタ分かるかな?)
切り上げて帰りました。

走行距離 80.36q
平均時速 15.0q
最高時速 44.8q
積算距離 1476.1q
走行時間 5:21’19

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
パレスサイクリングをぐるぐるポタリング  闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる