闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS しまなみ海道サイクリングマップを求めて

<<   作成日時 : 2009/05/02 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

5月2日(土)
アマゾンに注文した
「しまなみ・とびしま海道サイクリングマップ」
がまだ来ないので取り扱い先をネットで
調べて買いに出かけました。
明日行くのにまだこねぇなんて役に立たないじゃん。

東京駅前の八重洲ブックセンターにはありませんでした。
二宮金次郎の像が立っておりました。

けっきょく神田の三省堂本店で手に入れました。

うちに帰ったらアマゾンの箱がありましたとさ
ちゃんちゃん。

明日の準備
自転車のカバンの中身を整理して、着替えを押し込んで
チューンを洗って油を差しておきました。

走行距離 52.95q
平気速度 13.6q
最高速度 42.1q
積算距離 1913,4q
走行時間 3:53’37

しまなみ海道で2000q超えかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
しまなみ海道、とびしま海道サイクリングマップの仕掛け人はグルメの達人であった。
ドリ男さん 昭和49年11月11日因島生まれ。因島中庄町在住。 カツ丼、カツカレーなどカツに目がない。  しまなみ海道が... ...続きを見る
しまなみ人
2009/05/31 03:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、コメント有難う御座いました。
あの節はお世話になりました。
お陰で楽しい旅でした。
それにしてもうわさのリカンベントが走っている姿を初めて目の当たりにして感激しました。
走っている格好が神々しかったです。
私は犬が留守番していたので急いで帰りましたが、帰ってきて「しまなみ海道・とびしま海道サイクリングマップ」を読んでいるともう一度行きたくなりました。
ルーディーパパ
2009/05/05 22:15
今日は僕もリカンベント出して走ってました。

晴れ間が見えてたせいか
かなり日焼けしちゃいました。
ドリ
2009/05/05 22:28
ルーディーパパさんいらっしゃいませ。
何が縁になるかわかりませんね。
私もコブラに乗り始めて4ヶ月位なんですよ。
自転車は1年経つくらいです。
ぜんぜん尻が痛くないですよお勧めします。

京都・奈良は良く行きます、輪行で行ったことは
ないけど機会があったらお会いするかもしれませんね。

サイクリングマップを眺めていると
不思議と「次はいつ行こうか」なんて
考える自分がいます。

闘神
2009/05/06 12:38
ドリさん、いらっしゃいませ
あの日は前半は曇りで涼しくて、後半は
ピーカンで日焼け止めを塗っていても
真っ赤になりましたよ。

いい汗かけました。
次回はリカンベントのコラボですか?
スピードは遅めでお願いしますよ。
闘神
2009/05/06 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
しまなみ海道サイクリングマップを求めて 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる