闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS しまなみ海道サイクリング 今治、やきとりジプシー編

<<   作成日時 : 2009/05/06 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月3日(日)
正月に今治へ来たときに、名物の鉄板やきとりを
食べれなかったのでリベンジ。
明るいうちに今治市内をコブラで散策、
休日でも営業しそうなやきとり屋を探しておく。
好奇の視線をひしひしと感じつつ走り回る。

開店準備なのか店員が入っていった一件の店に決めて
ホテルに戻った。

夜になりその店に入ってから、ちょっと後悔
なぜなら串打ち炭火焼き鳥の店だったのだ。
まぁすぐに座れたし旨かったしこれはこれで
また来る理由が出来たし良し。
もう一個の名物せんざんき、どの店で食べても
やたら量がある。
これは鶏の唐揚げ、うまかった。
画像

けっきょくこの店では炭水化物を食べていないので
駅の近くで屋台のラーメン食べたよ。

ホテルの窓から来島海峡大橋のあかりと今治城のライトアップが見える。
メシ喰ったしともかく寝ないとスタミナが持たん、明日が本番だ。
画像

画像

激走編へ続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
しまなみ海道サイクリング 今治、やきとりジプシー編 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる