闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川CR ぐだぐだポタ 

<<   作成日時 : 2009/05/11 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月9日(土)
荒川の浮間公園目指して走り始めた。
皇居→靖国通り→白山通り→春日通り→環七→北本通り→新荒川大橋
と少しずつ近づいた。
帰りの時間を考えて、新荒川大橋まで行って
断念、このとき15:30をまわっていた明るいうちに帰れる限界だ。
なにはともあれ埼玉県まで来れたわけだ。

岩瀬水門でパチリ
画像

だんだん日が傾いて涼しくなりウィンドブレーカを
羽織って走りました。

荒川ロックゲート前でパチリ
画像


さみぃし、補給食もってないし、飲み物も無いという
飢餓状態で撤退と相成りました。

葛西臨海公園まで行って輪行でするつもりだったけど
葛西橋まで走って自走で帰りました。

新橋のすきやで牛丼を食べてエネルギーチャージ

はじめから最後までグダグダのポタリングでした。
よくもハンガーノックにならなかったなぁ

走行距離 87.84q
平均時速 14.8q
最高時速 45.7q
走行時間 5:54’40
積算距離 2140.1q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
荒川CR ぐだぐだポタ  闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる