闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷メロンとカタログ発売日確認ポタ

<<   作成日時 : 2009/06/30 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月27日(土)
もう何回書いただろうか・・・・
日曜が雨の予報だと

仕方がないので晴れている土曜に走っておく。
ともかくなにか無理矢理用事をつくって
自転車に乗る理由を考える

パレスまで走っていつもの所でドリンク一気飲み
そのあとLORO日本橋を覗きに行った
店の前でStreet Machineがなにやら調整を
してもらっていた様だ。

アキバの虎まで出かけて
コミケのカタログの発売日を確認してきた。
7月18日か・・・・

帰路にR15を走行中に上り車線に
先週お会いしたFUJINの人を見かけました
こちらは気が付いて手を挙げて挨拶したんだけど
あちらは流山まで帰らなきゃいけないんだろうし
懸命に漕いでいて加速中と思われ、私に気が付きませんでした。
速かったなー

今日のかき氷は
氷メロンでした
画像


走行距離 61.91q
最高速度 40.3q
平均速度 15.8q
走行時間 3:53’52
積算距離 2530.3q + 167.39q(エレガンス走行距離)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
氷メロンとカタログ発売日確認ポタ 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる