闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密兵器調整中

<<   作成日時 : 2009/06/06 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月6日(土)
今朝、秘密兵器が送られてきた。
調整の為、近所と多摩川を六郷橋まで走る。

そろそろ帰ろうかとUターンすると、Rans V3ALに乗った
r-iさんに会いました。
上から下までビシッと決めた服装でこれで
Ransにまたがって走っていると格好いいでしょうな。

LWBを間近に見るのは初めてです。
長くていかにも速そう。
やはりアメリカンな感じがしてます。

私が都内を街乗りしていることとか、何でリカに
乗り始めたのかとか話しておりましたところ。

ジョギング姿のおっちゃんから話しかけられました。
「なんかリカンベントが2台ならんでいるからさぁ」
「オレも昔バイキー乗ってたんだ」
おお!リカの黎明期の人でした。
しかも多摩川沿い在住の方です。

バイキーは今は調整しないと走れないそうです。


※実は秘密兵器の写真を撮ったはずなのだが
 メモリーに残ってなかった。
 明日また撮って載せる予定です。
(もったいぶってます〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>秘密兵器
偶然通りかかった私は見てしまいました。

>やはりアメリカンな感じがしてます。
見かけによらず実は華奢なんですけどね。
乗り心地はいろんな意味でアメリカンな感じです。
r-i
2009/06/06 21:53
r-iさん
>偶然通りかかった私は見てしまいました。
偶然どころかr-iさんとかいないかナー
とか考えながら走ってました。

ブログの文章では気をつかっていただいて
ありがとうございます。

じっさいの所、私がデジカメにメモリーカードを
差し忘れたので秘密兵器の写真がないのです。
(アホか)
写真が無いとなんか締まらないので秘密のままに
しました。
闘神
2009/06/06 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
秘密兵器調整中 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる