闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 未だ梅雨明けせず

<<   作成日時 : 2009/07/02 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

なんかずーっと雨降ってるなーー
じめじめして気持ち悪いし。
何よりも日曜に狙ったように降るから
始末が悪い。

先週の日曜はすっかり濡れネズミになってしまった。
しっかりとした作りのゴアテックス製のレインコートは
高いんだよなー

モンベルのウィンドブレーカーだと30分位しか
雨を防げない。

900円のヤッケズボンも30分しかもたなかった。

中に海パンでも履いて走ればいいのか?
でも濡れることには変わらないから
何の解決にもならないね。

カバンの防水にも問題があって、中に入れていた
カロリーメイトの紙箱がクテクテになってたし。
タオルもしっとりしちゃう。

早く来ないかな
通販のカバン。防水なんだよな、あれ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一日中じゃないですがほぼ毎日雨ですね。
そして明日土曜も雨のようです。

>しっかりとした作りのゴアテックス製のレインコート
私が近所に乗るときに使ってるモンベルの非ゴアなレインジャケットは最近だと15分ほどで汗だくになり結露してしまいます。(ゆっくり走ってるんですけど)
もしゴアならならないとすると私も欲しいです。
r-i
2009/07/03 19:07
闘神さん、積極的だなぁ。
私は曇り空見ただけで出かけるの躊躇してます。
でレインウェアは未だに持ってません。
 旅先での突然の雨はどうすんだいと言われると、そりゃもう潔く濡れるしかありません。必要だとは思うのですが。
こうが
2009/07/04 23:21
>r-iさん
モンベルの自転車用レインスーツも良いな
と思っています
・・・が高い!
28kもするしどうしようか思案中です。

>こうがさん
積極的というよりも
どっちかというと雨男なので
帰りに降られる事が多いだけなのかも
しれません。

かなり濡れ鼠で帰ることがあります。
闘神
2009/07/06 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
未だ梅雨明けせず 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる