闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷やしキツネそばと「国連大学ポタ」

<<   作成日時 : 2009/07/21 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月20日(日)
3日も休みがあると何をしていいか
分からなくなるものだったけど、
リカンベントに乗り始めてからは
「取りあえず出かけてみてから考える」
的なてきとーな行動パターンになってきている。

さて、前日は荒川サイクリングに参加したわけだけど
昼食時に聞こえてきた「国連大学・・・」云々が気になって
ネットで調べてみると自転車のイベントをやっているらしい。
しかも無料。

それにしてもやけに情報が少ない。
国連大学は日本に唯一の国連機関なんだそうだが
初めて知った上にイベントの事について2、3しかヒットしないの
はどうした物だろうか。

キャメルバックに氷と水を入れてソロ・エアロに入れる。
コブラで渋谷の金王坂を登って青山大学の向かい側の国連大学へ向かった。

走りながらホースで水を一口ずつ吸う。
考えていたより効率的だ。
口が渇かないだけでも楽な気がする。

画像

国連大学前の広場で色んな自転車が走り回っている。
興味はあるのだが・・・・一番変わっていたのが、自分で乗ってきた
コブラだったのが残念。

試乗はしなかったものの一休み。

国連の機関らしく募金のコーナーがあり
募金するとリボンを渡される。
100円で青いリボン
200円で赤いリボン

青いリボンで飲み物
赤いリボンでサンドイッチ
と交換してくれる

画像

200円を募金して青を2つもらった
豆乳とオレンジジュースに交換。
クッキー4枚もおまけにくれました。

昼飯は冷やしキツネそば&ミニかき揚げ丼を
食べました。

走行距離 61.36q
最高速度 48.9q
平均速度 14.4q
走行時間 4:14’14
積算距離 2968q

3日間で走った距離
73.64q + 86.93q +61.36q =221.93q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
冷やしキツネそばと「国連大学ポタ」 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる