闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジカルデザイン 到着!

<<   作成日時 : 2009/07/07 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

7月7日(火)
仕事から帰ると所々に英語のシールが貼ってある
段ボール箱が届いていた。

キターーーーーー

オプティマ・オンラインストアで購入した
バックが届いたのだ。
関税が2100円かかった。
2週間かかった。

r-iさんがブログで取り寄せ方を書いてくれたおかげです。
シートバックとパニアのSを取り寄せていたのだ。

シートバックは、かなりデカイ、コブラに付けるとバランスが悪い
エレガンスだと何とか格好が付く
確かにこれ一個で一泊出来そうなくらいだ。

パニアの方はコブラに付けてみる
これは長いので折り畳みのサンシェードが入りそうだ。

エレガンスで買い物に出かけてみる
スゴク入る。
コーンフレークの箱と1.5リットルのコーラを入れても
まだ余裕がある。

あんまり重い物を入れているとタイヤに擦りそうなのも
気になる。
着替えとか軽い物だと良さそうだ。

パニアの可能性は今のところ未知数。
コブラ用のシートバックだがオルトリーブが8月下旬に入荷予定なので
しばらくは今のヒップバックを使っているつもり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですね。シートバッグは私のと同じタイプですか?
確かに結構入るので重宝してますよ。
こうが
2009/07/07 22:33
>こうがさん
そうです
色も同じ赤ですね

これで輪行で楽になるのではないかと
考えています。
闘神
2009/07/07 22:40
私もラディカル愛用者ですがよいですよねw
因みに赤です。


全て個人輸入で買ったのですが
最初のバッグは住所を漢字で書いたので
1ヶ月経っても来なくて、品物来ないぞとメールしたら
住所が読めないと言われて恥ずかしい思いをしました。


エアロはホントに重宝しますよ。
ドリンクホルダーも付いてるし。


あにきぃ
2009/07/07 23:25
ラディカルのソロエアロ良いなぁ
LOROの輸入分は売り切れちゃったみたいだし…
へタレの私も個人輸入ってのが出来るかなぁ
出張人
2009/07/08 18:45
パニアいいですね。
Sサイズだと取り付け写真だとリアキャリアつかって固定しているようですが無しでもいけますか?
r-i
2009/07/08 20:33
あ!r-iさん、ちょうど良いタイミングに来ましたね
出張人さん r-iさんのブログが参考になりますよ
「パーツの購入」という題を探してみてください

パニアSはリアキャリアは要りません
シートだけで吊ってます

あにきぃさんよりの情報で
Sより大きいパニアだと
リアキャリアが必要だとの事でしたので
Sを選択しました。
闘神
2009/07/08 21:03
sでもキャリア無しでいけるんですね、これならSも候補になりそうです。(12L×2のローレーサー用パニアを買おうかと考えてました)
r-i
2009/07/10 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
ラジカルデザイン 到着! 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる