闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS ツナマヨおにぎりと潮風公園ガンダム ポタ

<<   作成日時 : 2009/07/12 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

7月11日(土)
今日は天気がよくなった。
コブラで都心へ出かける。

前日に多摩CR経由で今日の補給食
薄皮○○パンを買いに行ったのだが、多摩川大橋、ガス橋間
の土手の草がまた伸び放題になっていて、腕やスネにバシバシ
当たって不快きわまり無かった。

朝にカップ焼きそばを食べたのだが、
やはりというか先日と同じ場所あたりで
失速。
今日もコンビニで鳥メシおにぎりを・・と思ったがヒジキと青菜
しか混ぜご飯系が無いじゃないか!

ツナマヨで代用(これは値段で決めた)
コンビニ前でむさぼり食う

しっかりとエネルギーチャージした(のか?)ので
R15を「札の辻」まで35q程度で巡航。

いつものコースで皇居前で一休み
二重橋前の楠公公園トイレでドクペを飲んで休憩
長袖ジャージを着てきたのだが意外と涼しい。
画像

飛行船が飛んでいたのでパチリ
(家に帰ってみてみるとちっさーーーく写っていてよくわからん)

さてとりあえず出かけて来てしまったが、これから
どうしようかあまり考えて無かった。
「そういえばガンダムが公式公開されたんだっけか」と
晴海通りへとハンドルを切る

埋め立て地と飛行船、なんかパトレイバー2のシチュエーション
を思い出しながらちんたら流して行きました。

おそらく高低差が最もあるであろう豊洲橋を
ギアを高めにして登ってみた。
13〜17qで走ってみると脚の疲労は
もちろん溜まっていくのだが、登り切るのも早いので
その後の回復も意外に早くなる。・・・気がする

・・・だったのであとの橋も高めのギアで走った。

潮風公園に近づくほどに歩行者が増えてくる。
車が駐車場待ちで渋滞していた。
画像

まわりに露店が出来てました。
画像

画像

富士宮やきそばも文字も見えて、お祭りのようですな。

見るのはタダ。
写真を3枚とったのですぐ引き上げました。

走行距離 57.38q
最高速度 40.5q
平均速度 15.9q
走行時間 3:36’01
積算距離 2722.1q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>長袖ジャージを着てきたのだが意外と涼しい。
 そうなんですよね、直接日差しに当らないからだと思いますが。メッシュの素材だと通る風も感じられて涼しいですよ。
こうが
2009/07/12 14:39
闘神さん、東京はお天気あんまりよくなさそうですね〜。
早く梅雨明けしてすかっと晴れるといいですね。
でも積極的に都内を走っておられて敬服します。
僕もガンダム観にお台場いってみたいです。
kogikogi-life
2009/07/13 21:19
>こうがさん
秋冬用に買ったつもりだったんですけど
けっきょく自転車のジャージって薄手なんですよね
寒けりゃ上にウィンドブレーカーを重ね着
すればいいわけですし。

>kogikogi-lifeさん
東京の梅雨明けも時間の問題ですかね。
気温の上がり方が尋常で無くなってきました。

私が都内ばかり走っているのは、
道を知らないからかもしれませんよ(笑)

知らないところを走るのは少し冒険心が
あるときだけですね。
日常で「あ、走ろ」とか思いつくときは
大抵都心に行ってます。
闘神
2009/07/14 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
ツナマヨおにぎりと潮風公園ガンダム ポタ 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる