闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS オルトリーブよ!お前もか!

<<   作成日時 : 2009/07/14 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

悲しいお知らせ

メールが来ていた
7月8日
「オルトリーブ リカンベントバックは
キャンセル扱いにさせて頂きます」

orz
やっぱダメか お前もダメか

やはり日本の店ではリカンベント用の
バックは買えない

オプティマオンラインで取り寄せようかな

コブラに付けたパニアSの実力。
ディバックがまるまる入ってしまった。

それとソロ・エアロだけど、どうもデカイと
思っていたのだがMを買ったのが失敗だった様だ。

パニアを見ているとSで十分だった様な気がする。

さてオルトリーブにするかソロ・エアロSにするか
どうすっぺか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
オルトリーブだめでしたか。

ソロエアロってサイズ1種類だったと思うけど・・・
ラックバッグの方を購入したのでしょうかね
サイズがS,M,Lとあるので。
ラディカルのHPのリカンベントバックのページの
リンクです。サイズとか容量書いてあるので
参考にして下さいな。
http://www.radicaldesign.nl/en/products/recumbentbags/
因みにnarrow,wideはシートの幅でチャイマスのシート
はwideです。
あにきぃ
2009/07/14 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
オルトリーブよ!お前もか! 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる