闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS ソロ・エアロとコミケカタログと野菜炒め定食 買い物ポタ

<<   作成日時 : 2009/07/19 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7月18日(土)
今日はLoro世田谷へカバン探しに行ってみた
コブラで多摩CRを二子玉までさかのぼり
二子橋を渡り、砧公園方面へ向かう。

Loro世田谷へ到着。
中には店員が一人、黙々と自転車をいじっている。
カバンを展示している棚へ近づく。

黒のソロ・エアロを発見!
15540円也、即決で購入

オルトリーブに見捨てられ
ホッパーをソロエアロかと間違えて
取り寄せて、ようやく目の前に
ソロ・エアロが手に入った。

帰りにオリンピックへ立ち寄って
甥っ子用に小さめのプールを買って、
家に置いて、出かけ直す。

今度は秋葉原へコミケのカタログを買いに出た。
いつものルートで恒例となった二重橋の
楠公公園トイレ前エイドステーション(笑)
でドリンク補給&休憩。

梅雨も明けて容赦なくあっちぃ。
つーか蒸す。
下着に着ていたTシャツがグショグショになって
気持ち悪いので着替える。
サラッとして気分爽快。

アキバへとハンドルを切る。
いつもの様に虎の店前で机を出して
売っていたので自転車を前に止めて
購入。

更に上野Y'sで20インチのチューブと
20インチのDURAのタイヤを2本づつ購入し
帰途につく。

今日のかき氷は
「氷クリームメロン」でした。
おはぎを一個サービスしてくれました。

夕飯は地元の商店街の中華料理屋で
野菜炒め定食を食べました。

朝から晩まで「お買い物三昧」の一日でした。

画像

さっそくソロ・エアロを装着(すげえピンぼけ)

画像

タイヤにひびが入っているように見えるけど大丈夫か?

走行距離 73.64q
平均速度 16.4q
最高速度 42.1q
積算距離 2819.6q
走行時間 4:29’23

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、地方の一般参加者です。
鞄は、シートにリュックサック(子供用)を載せて、肩にトートバックを掛けています。
カタログ、着替え、タイヤ・チューブ2セット…
見た目よりも大容量ですね。
うつき
2009/07/21 01:25
>うつきさん
いらっしゃいませ
カタログ・着替え・チューブは
パニアの方に入れていました。

輪投げの要領でタイヤはシートへ通して
背中の下に敷いて持ち帰りました。

整理すればタイヤ以外は全部入りそう
なんですけどゴチャゴチャに入れてるからなー
闘神
2009/07/21 21:18
あ、良いなぁ。
ソロエアロ、2週間ぐらい前に京都のローロに問い合わせたら「無い」って言われたのに…。
また入荷したのかなぁ。
出張人
2009/07/22 18:35
>出張人さん
名古屋から京都へちょくちょく
探しに行くのは難しいですよね

翻訳ソフトを駆使してラジカルデザイン
から個人輸入の方法もあります。

Loro世田谷も何回通ったことか・・・
今回買えたのも「たまたまお客用の物が
余ったから」だそうです。
闘神
2009/07/22 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
ソロ・エアロとコミケカタログと野菜炒め定食 買い物ポタ 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる