闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶっかけソバとCCレモン おひさしパレスポタ

<<   作成日時 : 2009/08/09 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

8月9日(日)
天気予報は曇りのち雨
天気が崩れるのが夜になってから。

せっかくなのでコブラでパレスへ行ってみる。
昨日と同じくキレートレモン2倍希釈+氷少々
補給食は・・・・無い
買い忘れた。orz

大量に汗をかくだろうから
着替えのシャツ、頭に被るバンダナの予備を
カバンに入れ込んで出発。
自宅→蒲田→沢田通り→R15→札の辻→日比谷通り
→楠公公園エイドステーション(仮名)

エイドステーション(仮名)でCCレモンを購入。
一口飲んでドリンクホルダーへ押し込む。

やはりキャメルバックのおかげでいつもの一気飲みも
必要ない様だ。

まずはパレスを1周、まだ行ける。
2周目、コースへ入ってくるulielさんを発見。
ブランクもありすでにこちらはヘロヘロモード、
どんどん置いて行かれてしまった。

それにしてもアチぃ
上と下の道路から熱気が来る。
ローストビーフの気持ちが分かる気がした。

交差点の芝生にurielさんの姿があったので
コブラを横に付ける。
先月、浜松まで走ったそうな。

汗でズッシリ重くなったシャツとバンダナを
取っ替えて3周ほどコースを回る。
今日は出ても37q位。あまりスピードにのれない。
少し体重が増えたからなのか?
脚がなまってしまったか。

やはり暑いので少し早めだが引き上げた。

昼食にぶっかけソバをコンビニで買って
ガス橋の講和桜の下で食べた。
桜の木々からの蝉時雨に包まれて
夏を満喫。
ぶっかけソバが更に旨く感じる。

西の空に入道雲が立ち上っている。
ああ夏なんだなぁとは思ったのだが
その雲の下が灰色になっていた。
きっと雨が降っているのだろう。

画像

雨の境目が分かる

走行距離 56.06q
平均速度 16.7q
最高速度 40q
積算距離 3063.1q
走行時間 3:21’12


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
闘神さん、精力的に走っておられますね。僕なんか東京よりは
ずっと涼しいはずなのに、ここんところすっかり日和見モード
です。
ところでパレスサイクリングって一周何キロあるんでしょう?
一度走ってみたいものです。
kogikogi-life
2009/08/09 22:25
パレスサイクリングは
1周3qです。

店屋物が続いたので
体重が増えちゃいました。

出かけないと減りませんから。
闘神
2009/08/09 22:49
パレスの帰りに夕立にあってずぶ濡れになったurielです。

リカンベントはアップライトよりお尻が痛くなる率が低そうで羨ましいです。
私は明日の荒川サイクリングにまた参加するついでに、サドルをママチャリサドルに換装してロングライドを試して見ようかと企んでます。w
uriel
2009/08/15 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
ぶっかけソバとCCレモン おひさしパレスポタ 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる