闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 西郷さんとラテン系 上野ポタ

<<   作成日時 : 2009/08/25 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8月22日(土)
先週、ニキリンまでコブラを持って行って
整備をしてもらった。

なのですこぶる調子がよい。
ついでに 暑さ対策にエアメッシュパッドを
一枚買ってきた。

ゴムひもでシートに括り付けて都心まで出発!
キャメルバックに氷とキレートレモン2倍希釈を詰めて
ソロエアロに押し込む。

(中略)

毎度のように楠公エイドステーション(仮)にてドリンク休憩
本郷通り→中央通りを上野方面へ向かう

途中、Y’s上野へ立ち寄り店内で涼んだり
掘り出し物が無いかと探したり探さなかったり。

隣のローソンで月見トロロソバを購入
この前からぶっかけばっかり喰ってるなー
と思いつつ上野公園で食べることにした。

上野公園内はそこかしこに大道芸人が色んな
パフォーマンスを見せていて人の輪ができている。

今日は西郷さんの前で昼飯だ。
画像


画像

駅前方面のながめ

画像

今日の昼飯 月見とろろそば

そばにトロロをかけてたりしていたら
小さい女の子2人を連れたおじさんがチラチラと
こちらを見ながら近づいてきた。

闘神「お孫さんですか?」
おじさん「珍しい自転車ですね」
おじさん「おいくらするのですか?」

実はこの子とおじさんは、スペイン語と思われる
言葉で話していました。
おじさんは日本人なのですが
お孫さんがどう見てもラテン系のハーフなのです。

ひとしきり話をすると子ども達に手を振ってお別れし
家路につきました。

画像

あ、そうそう、いつもの甘味処で氷クリームメロンを食べて
クールダウンしました。

走行距離 49.71q
最高速度 43.9q
平均速度 14.6q
走行時間 3:23’42
積算距離 3173.1q

日が長いけど暑いので距離がやっぱ短めになるねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 お久しぶりですー、コミケは参加できませんでしたorz

 最近QTR(USS)を買おうと考えているのですが、ニキリンさんへの問い合わせはやはりメール主体なんでしょうか・・・お店のようなものは無いらしいのでいきなり現地行くのはムダらしいと聞きましたが。 
 できれば試乗したいなぁ・・・と思ってますが、そこは試乗会開いてくれるのを待つほうが賢明かもしれませんね・・・
 そして現在在庫は無さそうなので実際買うのは来年になりそうなんですけれど・・・

 日曜の休みが取れないのでなかなか皇居に行けませんが、機会がありましたらまたよろしくです。
くまりん
2009/08/29 23:04
お久しぶりです
ニキリンへの問い合わせは
メール主体ですね。
ニキリンのHPからのフォームメールで
のやりとりとなります。

たとえ今、在庫が無くても
入ってきたりしますから
入荷が来年になっちゃうてなことは
無いと思いますよ。

ともかくニキリンのHPから質問をしてみて
ください。

QTRのUSSつーと
たしか「まさきさん」が乗ってるなー
月例荒川サイクリングとか
ニキリン関連の試乗会だと
乗ってくるかもしれないので
記事に注意していください。

闘神
2009/08/30 21:34
訂正です
まさきさんが購入されたのは
OSSでした

QTRのUSSは購入した方は
存じませぬ
闘神
2009/08/30 21:38
まさきさんとはNight Pedal Cruisingで一緒に走ったりします、QTRも乗らせていただきましたよ・・・そして転ぶ。 実際のUSSでのハンドル加減が知りたいんですけれど・・・そこはOSSにUSS化キットで、というプランも考えてます。 ・・・とりあえず人様のPCから問い合わせメールをしてみます・・・
くまりん
2009/08/31 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
西郷さんとラテン系 上野ポタ 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる