闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS パレスとメイドイン・チャイナ バイシクル 

<<   作成日時 : 2009/08/25 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月23日(日)
午前中爆睡。
午後からモゾモゾ起き出して
コブラでパレスへ出発。

(中略)
芝公園前を通るときに
ベロタクシーが総選挙の広告に変わっていた。

楠公エイドステーションに到着。
キリンレモンで疲労回復。

初めてレストハウスの中を覗いてみた。
定食が600円からあったので
ここは意外に使えそうだ。
クーラー効いて涼しいし・・・・

さてクルクルはじめっかー
あ・・・・あれ?リカっぽいのが走ってる。
と思い追跡を開始。
確かにシートに体を預けているのではあるが
なにやら動きが変だ。
画像

ではハンディーバイクなのかと思っていたが
それも違っていて腹筋と背筋を使って漕ぐ
「全身運動自転車」でした。
なかなか速かったですよ。

芝生に止まっているので隣に付けて休憩していると
女性に話しかけられた。

女性「変わった自転車デスネ」
女性「あれ、私のオ兄サンが作った自転車デス」
「中国で作りマシタ」

昨日がラテン系少女、今日が中国女性とは
東京も国際都市なんだなぁと再認識しました。

走行距離 47.3q
最高時速 39.9q
平均時速 15.6q
走行時間 3;01’43
積算距離 3220.4q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
パレスとメイドイン・チャイナ バイシクル  闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる