闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夏の終わり 秋の始まり」予約ポタ   

<<   作成日時 : 2009/09/05 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

9月5日(土)
会社近くのジャスコまでコブラで出かけた。
アチーーー
汗が噴き出る。
汗まみれのオッサンがジャスコの中を
歩き回る

中にある旅行代理店で
連休の新幹線とホテルの予約をしてきた。
行き先は「京都・奈良」
目的は
@京都市内を自転車で走り回る
A京都→奈良を自走する
B奈良駅→西の京方面へポタリング
この三つ

往復とも新幹線は指定席を車両の最後列を確保
もちろん自転車の置き場を確実にするためだ。

よくよく考えればそんなに最後列にこだわらなくとも
荷物くらい「あの場所」に置いてもいいような気がしてきた。

でも良いのだオレは臆病で心配性なのだから・・・・

一泊目の京都のホテルがなかなか取れん(汗)
みなさん京都がすきなんですな。

でも何とか中心部から外れたところに予約出来た。
ありゃメシに不便なところだな(涙)
仕方がない、まぁ個室で寝れりゃいいやね。

二泊目の奈良のホテルはすぐ確保
こちらは繁華街の真ん中になった。

家と店を往復して15qチョイ
物足りん・・・・弁天橋まで走った。

走行距離 35.84q
平均速度 18.1q
最高速度 44.0q
走行時間 1:58’16
積算距離 3256.3q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
連休計画いいですね〜。僕もいつか実現したいコースの一つ
ですよ〜。しっかり楽しんできてくださいませ。
ご報告を楽しみにしております。
kogikogi-life
2009/09/06 11:44
kogikogi-lifeさんいらっしゃいませ
実は行く前から誤算発覚しました

20日の朝に出かけるつもりで
新幹線の予約をしたんですけど・・・

20日って東京シティサイクリングの日
じゃないですか!
申し込みをしていたのをすっかり忘れて
おりました。

京都へ出かけるのは少し遅くなりそうです
朝が昼過ぎになるんかも
東京シティーサイクリングも中座せんとイカンかも
どっちも中途半端になりそうです(ショボン)
闘神
2009/09/07 20:55
オッ、京都・奈良ですか。
予定を詳しく載せてくれますか?
うまく都合がつけば会いに行けるかも・・・です。
丁度、奈良方面を考えていたところなんです。少し体力が不安ですが。
こうが
2009/09/07 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
「夏の終わり 秋の始まり」予約ポタ    闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる