闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 「秋風の パレス走れど 距離しらず」闘神 

<<   作成日時 : 2009/09/27 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

9月27日(日)
昼からパレスへ走りに行きました。
もう秋の気配がしておりまして
半ズボンで行ったのがちと寒かった

まず2周、すると対向車線にタルタルFを見つけた
二重橋前の芝生で休憩。

するとS17が一台周回を重ねているのがみえた。
休憩終了で全力で2周、今度はリバイブを一台発見。
それと祝田橋からチョッパー的自転車の外人さんが
来た。この時間に走りに来るんだね。

サイコンも使えないし今日はこれでもういいや
腹も減ったし帰ろう。
寒くなってきたしなんか暖かい物でも喰っていこう。

頭の中はそばの事でいっぱいになり
そば以外は受け付けない

・・・なのにそういう店は通過してしまった。
地元の中華料理屋のラーメンでもいいや・・・・
あれ?あまりよさげなモンがない

コンビニで何とかするか。
結局、暖かい物は肉まんとカレーまんになったとさ。
安く済んだわけだが汁物が食べたかったのでは
なかったのか?

帰り道でサイコンを眺めていて
コードレスのサイコンなのでもしかしたら
本体の電池が弱っているのかもしれないと思って
電池を買った。

うちに帰ってからとっかえてみたら
なんとサイコンが復活
あーーーーもっと早く気が付いていればーーーーー

こんなモンだよな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ、そんなもんですね。
とりあえずはサイコン復活良かったですね。
京都・奈良で死んでいたのが惜しいですけど。
こうが
2009/09/27 21:57
久しぶりにパレスに行ったんですが、8インチ車の試運転だったんで2週だけしてそそくさと帰ってしまいました。
闘神さんいないかなと探したんですが、時間が合わなかったみたいで残念です。
Maru
2009/09/27 22:35
こうがさん
京都・奈良の直前の東京シティサイクリング
から死んでいるので休み中に結局何q走ったか
全く分かりません(T_T)

Maruさん
パレスに出かけたのが昼過ぎで
着いたのが13時ごろだったかな
6周回って帰りました。

闘神
2009/09/29 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
「秋風の パレス走れど 距離しらず」闘神  闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる