闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS セーラー服とリカンベント パレスサイクリング

<<   作成日時 : 2009/09/07 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月6日(日)
暑さがぶり返し、夏が戻ってきたかのようだ。
買い置きしてあるキレートレモンを2本、ソロエアロに
入れて、パレスサイクリングへ出発。

今日はチャレンジ・トライクのあにきぃさんが
やってくるかもしれない。

腕に買ったばかりのアームカバーを付けて
日焼け対策。
これが意外に涼しい。

日比谷通りで信号待ちしていると右の通りから
観光バスが皇居方面へ右折しようと交差点の
真ん中で止まっていた。
その窓から外人とおぼしき人がこちらにカメラを
向けていたのでシートに座ったまま右手でピース。

東京駅正面からパレスへ入っていくんだけれども
一台のトライクが二重橋方面へ走っていくのが見えたので
追っかける。
祝田橋までの間に追いついて挨拶ができたんだけど、
逆回転クランクだったので「ZONさん」だったんだと思う。

今日も楠公エイドステーション(仮)で休憩
ブラッドオレンジ一気飲みでクールダウン&スタミナチャージ
やっぱ偏ってるよなー

そのあと5周ばかり回っていると、対向車線にオレンジの
トライクを見つけた。
「あにきぃさん」だ

いつもの芝生にコブラを止めていると、あにきぃさんも
トライクを寄せて止めて、色々と話した。

インド人とおぼしき観光客が前を通ったとき
あにきぃさんにトライクに乗ってくれとでも言いたそうだったので
そのようにしたら写真を一枚撮っていった。
サンキューくらい言ってけよ

その次は男2人と女の子一人のグループが
写真を撮ってくれとカメラを預けてきた。

そうこうしているとコースに入ってくるグリーンスピードの
トライクを見かけたのでこちらに気が付くかなと思っていたけど
そのまま通り過ぎていった。
「あれ?sasugaさんだよね」
「そうだよね。」
「sasugaさんって外苑から来たのかな。」
「だったら東京駅の方から来ないよね」
「車に乗っけてきたんだろうね、(車を)止めてきたんだろうね」

二人でコースへ入ってsasugaさんを追っかける
(なんかリカンベントを見つけると追っかけるのがデフォルトになってる(笑))
折り返し付近で止まっているグリーンスピードを発見。
そこで挨拶&お話を少々。

そのあと3人で二重橋前まで併走した。

また芝生の所で休憩&お話、すると
リカンベントらしき車体が前を横切る。
それはS17で乗っている人がセーラー服を着ている
男性だった。

セーラー服を着ているとは言っても女子高生のそれではなく
本来の船乗り風のものなので変態さんではないのだが
あまりにもその服装がファンシーで目立つので独特の雰囲気を漂わせていた。

でもかなりのスピードで走っていたな
30qオーバーで周回していたように見えた。
S17はノーマルで後6段しかないので
もし無改造ならかなりの健脚だと言える。

時間はもう15:40。パレスサイクリングも終わる。
あと一周して帰る。

帰りに「なか卯」で牛丼&冷やしそばをかなり遅めの
昼飯にした。

走行距離 62.32q
平均速度 18.1q
最高速度 41.2q
走行時間 3:26’31
積算距離 3318.6q

パレスを7周したので距離はこんな感じ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
セーラー服とリカンベント パレスサイクリング 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる