闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ京都へ行こう ついでに奈良も行こう 秋の輪行計画

<<   作成日時 : 2009/09/09 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

え〜
こうがさんより
京都・奈良の輪行計画について詳細をとの
リクエス・・・・・・指令が下りましたので
計画を少々書きます

20日(日)
東京シティーサイクリングへ参加
   
PM1:00 東京シティサイクリング中座 東京駅へ
PM2:00 14時台の新幹線で京都まで輪行
PM5:00 17時までに京都入り
   
もう暗くなる時間なのですぐにホテル入り
伏見稲荷そばのホテルまで自走
京都泊
   
21日(月) 
AM8:00 起床 ホテルのパンを食べて取りあえず
近所の伏見稲荷を参拝
その後京都散策のため京都駅まで自走
     
京都→奈良は約40qの行程なので 巡航15q換算で
だいたい2時間半と算出 奈良到着時刻を15時台と設定し
午前中は京都市内を自転車で散策(寺社内見物は基本的になし)
     
散策予定寺社・・・京都御所・三十三間堂・清水寺・etc
その他の観光地・・・Loro京都店
     
PM3:00 奈良着 奈良公園、奈良町を散策(走り回る)
遅めの昼食(おしゃべりな亀でオムライス)
     
PM5:00 ホテルフジタ泊
                
22日(火)
AM8:00起床 
AM10:00 チェックアウト  西の京方面へ自走
PM0:00 法隆寺を見学 

PM2:00 京都へ輪行

PM6:00 まで 自由時間・・・なにをするか考えていない    
         新京極まですき焼きでも食いに行こうかな

だいたいこんな感じです
けっこうてきとーなのでこのとおりに行くかよく分かりません
天気もわかんないし

さて・・・こうがさんと待ち合わせ出来そうな場所と言えば・・・・
     二日目のLoroか京都駅かな・・・・
     京都駅は烏丸口で写真を撮る予定です
京都から奈良まで地図買ってない・・・どうすんのよ?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
闘神さん、ありがとう。
21日の京都から奈良へのルート例を作ってみました。
ここを参照ください。
http://www.eonet.ne.jp/~the5thray/MrToujin.html

参考になれば幸いです。
既にお考えのルートがあればよろしいですが。
私の案の24号線を使うルートだと307号線との交差点あたりで待ち合わせできるのでは思います。
京都駅で待ち合わせるという案もあります。
こうが
2009/09/11 23:25
良いお天気になると良いですよね
奈良の「おしゃべりな亀」のオムライスは
絶品ですよ

20代の時にネット仲間に
夜行バスで会いに行ったときの事を思い出します


闘神
2009/09/12 08:10
闘神さん、メール届きました?
21日ならLOROということで。
ちょっと最近の朝夕の冷え込みで体調を崩しています。直るといいけれど。
こうが
2009/09/16 19:54
再送しました。
でもメールアドレス間違って無かったですよ。
見達報告も無かったので、ひょっとしてスパム扱いされているかも知れませんね。
メールアドレス書き込まれたコメントは消しておいて下さいね。(笑)
こうが
2009/09/17 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
そうだ京都へ行こう ついでに奈良も行こう 秋の輪行計画 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる