闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS パレスで脚つったー 痛ぇー  

<<   作成日時 : 2009/09/14 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月13日(日)
天気晴れ、あと一週間と迫った
東京シティサイクリング2009の
参加受付書類が届いていた。

新宿都庁まで最短距離でどのくらいかかるか
走ってみることにした。
コブラからパニアをおろして少し軽量化。
どれだけ走りやすくなるかな。

いつものように皇居を経由していては
時間がかかりすぎるかも・・・・と思ったので
もう一回地図をながめてコースを決める。

だったんだけど・・・・・なんで迷走するんかなオレは・・・
五反田までR1で走る。
ここまで巡航20.2q、やはり軽くなった分速くなっている。
馬込の坂は、23〜24qで無理して登れた。

最短ルート開拓は諦めて
仕方がないので当日は最寄りの駅からおとなしく新宿まで輪行します。

結局、神宮外苑を経由してパレスまで走って、
休憩を挟みながらパレスを10周。

8周目の二重橋前、スタートダッシュでふくらはぎに
痛みを感じた。
「痛ててて、つったーーー」端に自転車を寄せてモミモミする
こんなの初めてだ。
少し回復してきたのでまたユルユルと走り出す。
大した休憩もせずに走ったせいだな。

今日はリカは自分1台だけ、小径はエクスウォーカーとブロンプトンが
走っている。

帰りに「なか卯」でざるそば大盛りを食べた。
そばを食って自転車に戻ると前輪の一部が少し
はがれかけているのに気づいた。

まだ大丈夫そうだったんだけど、京都輪行旅行の事が
気になったのでタイヤを買い置きしてあったDURANOへ
交換した。

後輪は何ともないんだけどね、コブラは前輪が駆動輪だから
痛むのも早いのかな

走行距離 75.57q
最高速度 47q
平均速度 18.3q
走行時間 4:07’10
積算距離 3394.2q

迷走とパレス10周で70q超え

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前輪が3400kmで駄目になるのは結構早いですね。
もしかしてCobraのタイヤはKENDAでしょうか。
KENDAのタイヤだと駆動輪のが2000kmでぺらぺらになって駄目になったのがあります、完成車についてるKENDAは持ちが悪いのかも。
r-i
2009/09/15 19:10
r-iさん、よくわかりましたね
KENDAですよ
まだいけそうなんだけど
気になりはじめると気持ち悪いから
とっかえました。

前がDURANO後ろがKENDAのちぐはぐな
感じになってます
闘神
2009/09/16 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
パレスで脚つったー 痛ぇー   闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる