闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都・奈良輪行 成功間違いなし

<<   作成日時 : 2009/09/17 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

京都、奈良方面への輪行に
心強い人が同行してくれそうだ。
「晴れたら走ろう!リカンベント」の
「こうがさん」と連絡が付きました。

いやー楽しみだなぁ

リカンベントに乗り始めて旅先で
待ち合わせをして対面ってのが
初めてですよ。

若い頃にパソ通で知り合ったネット仲間に
夜行バスで会いに行った頃を思い出すねー

お互いに知っているけど「初めまして」みたいな感じ。
今からこうがさんの強脚について行けるか心配になってきた。
なんてったって琵琶湖を一日で回っちゃう人だからね

パレスで8周くらいでふくらはぎを攣ってる様な
オイラはどんなペースで走れば良いかな。

出発日の東京20日の天気もなにやら好転するみたい
東京シティサイクリングは雨なら棄権する気だったんだけど
出た方がいいのかな
ちと悩む

何はともあれあと3日、着替えを準備しておこう
パニアに押しこまなきゃね

あ!そうそう、こうがさんに質問
そちらの気温はどんな感じでしょう??
取りあえず半袖と長袖のジャージ持って行きますけど
ズボンの方が分からないんで長い方がいいでしょうかね
短いと荷物にならないけど寒いのも困るし

上はウィンドブレーカーで重ね着すればいいけど
下は何も持ってないんで

テンションが上がってきたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 いやいや、20日から3日間走りづめを計画するようなお方には気力で負けていますよ。
 ところでウェアなんですが朝夕は少し寒いかなと私も気になっています。通勤途上のジテツウの方の様子を見ているとまだ短いのでも大丈夫みたいですね。
こうが
2009/09/17 23:17
さて、21日ですがLOROには何時頃にお立ち寄りの予定でしょうか?
 それに合わせてLOROに行く様にします。
こうが
2009/09/19 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
京都・奈良輪行 成功間違いなし 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる