闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドブル ボックスカーレースとネバネバそば 

<<   作成日時 : 2009/10/11 21:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月11日(日)
良く晴れて少し暑い

今日は義理の弟がレッドブルボックスカーレース
に出るので会場でお台場の「夢の大橋」へコブラで向かった。

レッドブルボックスカーレースは日本では初開催されるので
それほど盛り上がらないだろうと高をくくっていたのだが・・・

画像

なんじゃこら、すげぇ人出だ・・・
ん!?なんかこのフレーズは2度目のような気がする

夢の大橋の傾斜を生かして下るコースの様ですな。
スタート前の待機場所は橋の向こう側。
自転車を置いて、待機所まで訪ねました。

オイラの格好を見て
「本当に自転車で来られたんですね」
とボックスカー製作のスタッフから言われましたが、

お台場くらい何度も来てますよーー

さて、この後どうすっぺ・・・・・・・
パレスでも走りに戻るかね(やっぱりそれかー)

コンビニで昼飯用にネバネバそば(オクラと山芋となめこ)
とカレーまんと飲み物を買った。

晴海通りで信号待ちをしていたら
久し振りの声掛け
「この自転車、売ってるの?」
おばちゃんでした。

パレスでまず1周、なんか疲れたので楠公エイドステーション(仮)
でドリンクを購入し、二重橋前の芝生まで移動し
木陰を選んで座って、遅めのランチタイム。

まずはカレーまん・・・・旨し!
次にネバネバそば・・・旨し!
ぶっかけそばは季節物なのでこれが今年最後になるかもな

金髪の外人さんがコブラの写真を撮っていった。

今日はリカンベント目撃無し
HB8を夢の大橋で一台。

走行距離 59.96q
最高速度 41q
平均速度 16.8q
積算距離 3495.2q
走行時間 3:32’58

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
レッドブル ボックスカーレースとネバネバそば  闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる