闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS いか天そばと上野公園

<<   作成日時 : 2009/11/03 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月3日(火)
快晴、富士山がくっきりと見える
風邪が冷たい

新しいSPDシューズの試し履きに出かけた。
まずは多摩川の土手へ登った所で・・・・・こけた
サイコンが動かん、劣化した電池が寒くなったので
死んだみたい、センサー側だろう
電池を買ってこないとな

あれっ?ビンディングが堅めなのかなー
ハンドル切ったんでヒールヒットでもしたんかな

「こんなんで道路走れんだろか」
不安が頭をよぎる、確かに休みが雨続きだったし
乗ってないからなー

弁天橋目指して走り出した。
左足の甲がすれる
右膝に違和感を感じる

クリートを適当に付けているせいなのは
はっきりしているので
あとでちゃんと「当たり」をつけないとな

弁天橋から折り返してR15を都心方向へ向かう
いつものコースで皇居へ

楠公エイドステーション(仮)でドリンク休憩
ハンドサイクルを見ました。

その後、アキバ経由で上野公園まで走った。
上野公園では陶器市が開かれていました。

ここまで走って脚に疲労を感じてきた。
やはりクリートの位置が悪いんだろうな
スピードもでないし。

多摩川まで戻って製麺所もやっている
そばやでいか天そばを食べた。

クリートの位置を調整すると
見違えるほど楽になった。
丸子橋まで登って折り返して
ガス橋を左岸へ渡ったところで上流へ向かう
グラスホッパーとすれ違う手を挙げて挨拶。

途中、焼き団子とすあまを買って帰った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
いか天そばと上野公園 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる