闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS カツ丼とキリンレモンとパレスサイクリング 

<<   作成日時 : 2009/11/18 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月15日(日)
快晴 しかも11月も半ばというのに暖かい

ひさしぶりに休みが晴れたのでコブラで
パレスへ走りに出かけた。

出かける前にサイコンの調子が悪く調整に手間取った
センサーの位置を変えて、本体の角度を変えたら
良くなった。

今までワイヤレスの電波が届くか届かないかの場所に
付いてたんだなー
ほんのちょっと角度を変えるだけで計測しなくなりまふ

パレスに着いてさっそく2周、小休憩で楠公エイドステーション(仮)
でキリンレモンを補給。
三口飲んでホルダーに差して、コースに戻る。

下り線をRANSのV3が走ってきたので、追っかけて並んだところで
「こんにちは」と挨拶。

4周目で祝田橋からM5コンパクトがコースに入ってきた、
こちらの人は知っている人でした。
二人で2周回っていると、大手門付近で一眼レフを構えて
こちらを連写しているオジサンがおりました。
3周ほど撮られました。

10周目・・よー走ったなぁ 腹減ってきたなぁ
空きっ腹をマンゴジュース一気のみで誤魔化す。
さらに4周して合わせて14周!

パレスで2時間走りっぱなしですよ
あーーー腹減った。

帰りになか卯でカツ丼喰って帰りました。
夕方に寒くなってきたのでウィンドブレーカー着ましたよ。
下は半ズボンだったのでさみーさみー

走行距離 87.85q
最高速度 39.0q
平均速度 18.6q
積算距離 3808.4q
走行時間 4:42’02

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
カツ丼とキリンレモンとパレスサイクリング  闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる