闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 新東京タワーとざる蕎麦とパレスサイクリング

<<   作成日時 : 2009/12/07 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月6日(日)
気温16℃(家の温度計では)
日中は申し分のない陽気

深川丼をたべにでも行こうかと
コブラに跨り出かけた。

中継点(でもないが毎度立ち寄るもんで)の
楠公エイドステーション(仮)にてアップルティーで
水分補給。
ついでに3周回っていく。

陽が当たっているところでは丁度よい感じなのだが
日陰に入って風が当たると肌寒いぞ。
やはり冬なのだな。

パレスを後にして晴海通りへと向かう。
腹減ったー
深川丼を食べに行くつもりであったが、清澄通りの
相生橋を渡ったところで「そういや新東京タワー見たこと
ないなー」と思いつき、隅田川を遡って見に行くことに
目的変更。

ともかく上流へ走って、見えるところまで来ました。
画像


画像

場所はこのオブジェのある通りです


画像

ついでに浅草へ寄ってきました(寄っただけで観光してません)

画像


合羽橋を通ってアキバの小諸そばでざる蕎麦を食って
パレスまで戻って2周。

上り車線にスギウラのリカを発見、祝田橋付近で止まっていたので
話をしました。

なんと品川方面の方で久しぶりに(リカを)出して乗ってきたとの話。
あまり他のリカが走っているのを見たことが無いそうです。
「うーん、そうでもないよ」的な話をしてお別れしました。

走行距離 80.84q
平均速度 17.5q
最高速度 39.2q
積算距離 3920.2q
走行時間 4:36’29

次はしったら4000q超えかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
新東京タワーとざる蕎麦とパレスサイクリング 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる