闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS とんこつラーメンとパレスサイクル走り納め 

<<   作成日時 : 2009/12/14 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

12月13日(日)
曇りがちの天気でちょっと寒い

昼過ぎから今年最後のパレスサイクリングへ
出かけた。
今年は12月13日までで
来年は1月10日からだという話。

長袖のジャージと長ズボン 中には長袖のシャツ
と股引(タイツ)を履いて
ウィンドブレーカー、シューズの先にはトゥーカバーと
ちと大げさに冬の装備

はしっていて日陰に入ると寒みぃ 寒みぃ
それでも1時間も漕いでいると汗をかいてくる
これが曲者で濡れたままだと急に冷えてくるのだ

さて、まず2周。
流石にサイクルモードの最終日に出かけていないのか
自転車が少ないなー

楠公エイドステーション(仮)でアクエリアスで給水
寒いのと小腹が減ってきたので銀座を抜けて
築地市場前の博多ラーメンの「ふくちゃん」でとんこつラーメン
を喰って暖まることにした。

画像

博多ラーメン630円
わかめ、高菜、紅ショウガ トッピングし放題
カタ麺で注文して
さらに替え玉一つ追加 130円

すっかり暖まってパレスへ戻り 帰路につく
画像

日比谷公園のまわりは銀杏もすっかり葉が落ちて
道が黄色にそまっておりました

走行距離 53.31q
平均速度 17.5q
最高速度 38.6q
積算距離 4016.5q
走行時間 3:02’22

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おや、今年もうお終いにされるんですか。
私はなんとか後1回は乗りたいと思ってます。
でも今週末は雪マークが出てます。ハァー
こうが
2009/12/15 20:37
パレスサイクリングて休みがあるんですね。
正月辺りは都心がらがらだからやってるといいなと思ってたのですが。
r-i
2009/12/16 18:45
此処のところ日曜(休日)の度に自転車のメンテナンス(改造)をしていて、パレスへ行ってませんでしたが、なんと年内はもう無いのですか。
年明けにはグルグルしようと思っとります。
uriel
2009/12/18 18:15
えっ、もうコギ納めですか〜?
東京は真冬でもガンガンいけそうじゃないですかぁ〜(笑)。
パレスサイクリングも一回やってみたいなぁ。
kogikogi-life
2009/12/19 09:58
r-iさん>
たとえパレスが無くても都心はガラガラ
だと思います
なので私は都心をウロウロしようと
考えています。

urielさん>
>年明けにはグルグルしようと思っとります。
初日の出暴走ですね!(パレス限定)(笑)

こうがさん>
kogikogi-lifeさん>
「漕ぎ納め」じゃなくて
「パレスサイクリング」が今年が12月13日で
終わったという記事だったのですが・・・
まだまだ今年は漕ぎコギしますよ。

闘神
2009/12/19 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
とんこつラーメンとパレスサイクル走り納め  闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる