闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS チャーシューチャーハンと新春リカンベントオフポタ

<<   作成日時 : 2010/01/13 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

1月11日(月)
天気は曇天

今日はリカンベントMLの
新春リカンベント走行会が多摩サイでやるので
地元民としては行かねばならない。

それにしても寒い、寒すぎる
急いで漕いで体を温めなければ。

集合場所は二子橋右岸。
其処まで行って、誰もいなかったら
登戸の大黒屋でラーメンでも喰ってかえっぺか。
天気も悪いし有り得るかなー
と思いつつ二子橋まで来ました。

でも・・・おーいる居る土手の下に5人ほど
集まっています、手を振り挨拶。

顔見知りの人はいない様ですが・・・
「闘神さんですよね・・」
なんと自分を知っている人が居ましたよ
ブログのコメントをカキコしてくれている
うつきさんです。
なんと滋賀県からの輪行での参加です。
ご苦労様です。

と話をしていると
幹事のおのさんがやってきました
画像

今日はグリーンスピードのトライクです

まだまだ集まってきます。
黄色い車体が見えました。
画像

画像

フルカウルのトライク”クエスト”
今日はこれを見たくて参加したような物です

今日は17台集まりました。
一台も車種が被っていません

画像

みんなで並んでパチリ
壮観ですな

せせらぎ館まで走って休憩
ちょうどイベントが開かれていまして
天幕のまわりには子ども達が集まって居ました。
そんな所へリカンベントの集団が走ってきたので
子ども達は大喜び。

イベントの邪魔にならないように端に寄せて駐輪し
さっそくリカンベント談義&試乗。
画像

試乗一番人気は落合さんのメタバイク
スペイン製のフルカーボンのハイレーサー

多摩水道橋を東京側渡って
府中郷土の森で休憩

画像

稲城大橋で折り返して
府中のセブンイレブンで昼の買い出し
今日はチャーシューチャーハンとミックスサンドイッチ、フルーツ牛乳を購入
画像

土手上にずらっとリカンベントが並んだ姿は圧巻です

郷土の森の土手で昼飯タイム
うつきさんとは何故かコミケの話に・・・

ここでお流れ解散なのですが
下流の集合地点まで一緒に戻ります
途中途中でお別れしながら
二子橋の下で解散。

でもそのあとも5,6人残って1時間くらい話をしてました。
楽しかったな、凄く寒かったケド、みんな震えてたし

オイラは甘味処で
田舎しるこを食べて暖まってから帰りました。
画像


走行距離 66.89q
平均速度 18.8q
最高時速 39.1q
走行時間 3:32’53
積算距離 4511.7q
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもより厚着していったのですがめちゃ寒かったですね、到着直前に雨かみぞれが降ってきたので人少なかったら帰ろうかと思ってました。

コブラは畳むと小さいですねぇ、あのサイズになるのは相当凄いです。
そういや輪行で来ている人が結構いましたね、私も輪行用をそろそろ考えています。
r-i
2010/01/15 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
チャーシューチャーハンと新春リカンベントオフポタ 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる