闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS とんこつラーメンとパレスサイクリング 

<<   作成日時 : 2010/01/30 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月24日(日)
天気晴れ

行くところを思いつかないので
パレスへ・・・もちろんコブラに跨って

出かける前にアイドラーをはずして
グリスを付ける
チェーンを灯油に浸けてある
予備に交換して油を差した
駆動系からのノイズが小さくなった

パレスに着くと
リカンベントが走っていた
ん?あれは[FUJIN]もしかして・・・・
画像


千葉の流山市からの顔見知りの人でした

そういえば前、会ったときは
エレガンスで出かけたときだったな

何周かしていると昼になったので
行きつけの築地前の豚骨ラーメン屋に
お誘いした。

店はけっこう混んでいるなぁ
窓際の席に座る
停めた自転車がよく見える

オイラは博多ラーメンを固麺で
替え玉をバリ堅で一玉おかわりした

食べ終わって水を飲みながら
話をしていたら

「器お下げしてもよろしいですか」
「お待ちのお客様も居られますので・・・・」
ん?おぉそうだった。
まどの外に席が空くのを待っている
人の列が見えている

「ごちそうさん」
支払いを済ませて
パレスまで戻る

今日は内装の調子が悪い
何度か調整したけど
とうとう帰るまでダメダメでした

Y'sで色々と買い物
チェーンとシフターとペダル

さていつ取っ替えようかね

走行距離 76.47q
最高速度 69.0q
平均速度 17.0q
走行時間 4:29’42
積算距離 4671.6q

それにしても最高速度が速すぎるなぁ
おかしい、この日こんなに出してないし
オレの脚では出るわけ無い

ホイールの調整中にセンサーが
動いたんだろうと推察

そういや
今日は朝飯にインスタントで
豚骨ラーメン
昼も豚骨ラーメン
夜はナポリタン
と麺類祭りでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
とんこつラーメンとパレスサイクリング  闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる