闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS かき揚げ丼とハイカラうどん パレスサイクリング

<<   作成日時 : 2010/02/17 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月14日(日)
天気晴れ

前日は雨が降っており
晴れるか心配したが穏やかな良い天気

画像

まずは弁天橋まで走る

大師橋でパニアバックのベルトを調整していると
初老のおじさんに話しかけられた
おじさんと一問一答をしていると
自転車に釣り竿をのせたオジサンが
さらに増え、「オレは昔、ジャイアントの奴に
乗ってた事もあるんだ」とか話になった。

おじさん達と別れて、弁天橋まで下って
折り返し六郷付近で一般道へ降りて
R15を札の辻経由で赤羽橋、日比谷公園
といつものルートでパレスまで走る

今日は休憩を挟みながら11周した。

画像

帰り道に桜の早咲きを見つけた
画像

梅の隣に桜が咲いていた

走行距離 91,84q
最高時速 38.9q
平均時速 18.1q
走行時間 5:04
積算距離 4833.5q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
かき揚げ丼とハイカラうどん パレスサイクリング 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる