闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のち晴 ぶらぶらポタ

<<   作成日時 : 2010/03/01 23:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2月28日
雨のち晴
朝から雨が降っていて実に憂鬱
昼に雨が上がったのでコブラで
多摩川を遡上しようかとしたのだが
左岸を上がっていくとガス橋のかなり手前
でサイクリングコースが工事中で
河川敷まで降りることになっている

それは別によいのだがその河川敷の
仮設CRが水はけが悪くて30m位が
全面水没しており走る気が失せた。

仕方がないので来た道を戻って
多摩川大橋を川崎側へ渡り右岸を行く
丸子橋まで走って戻って来た。

弁天橋まで走ってみたいのだが
津波警報が出ているので下流へ行くのはちと
どうかと思ったのでR15へ出ていつもの皇居まで
行ってみた。

東京マラソンがあったのでR15は昼まで交通規制
で通れなかったのだがもう13:00を回っているので
関係なし、この時間でも規制されているのは
お台場方面だろう。

今日は日曜日、普段ならパレスサイクリングを
やっているのだがこれまた東京マラソンのおかげで
それも無し。

いつものように
「楠公エイドステーション(仮)」でドリンク補給
今日はゲータレード
一口飲んでホルダーへ突っ込んで出発。
外堀通りを通ってY’s上野へ行ってみた。


後部赤LED灯を新調したんだけどカバンに
引っかけるフックが無いのでそれを探してみる
「無いか・・・帰ろっと」

地元のY”sでシュワルベのDURAを一本
店をでるとコブラを眺めるオジサン数名

「凄いねーこれ」
「へーこれで売って居るんだ」
おじさんは自転車屋さんの様で
Y’sになにか仕入れに来てたみたいでした。

帰りに焼き団子を買って帰りました。

走行距離 55.57q
最高時速 42.7q
平均速度 16.1q
走行時間 3:27’03
積算距離 4889.2q




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あそこの工事は困りますね。
朝だと車道がガラガラなので車道がお勧めだったのですが、車道も工事していて渋滞しているのでどうにもなりません。
r-i
2010/03/02 19:46
そっかー
側道に降りるってのもあるんだよね
「全面水没」が嫌なのであって
工事渋滞は土手沿いにこだわらなければ
それほどではありません


闘神
2010/03/07 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
雨のち晴 ぶらぶらポタ 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる