闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなくエントリー  「アースディライド」

<<   作成日時 : 2010/03/15 20:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のアースディライドに出てみることにした
都内を集団走行するのは、信号待ちでなかなか
進めないのは東京シティサイクリングで
経験済み

それでも別に構わないのでエントリーした。
1500円と安かったし、受付が遅めだし
オリジン手ぬぐいも欲しい

距離は15qと短い
走るのはオイラにはお馴染みの所ばかり
それでも手ぬぐいが欲しいので参加

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はスカイツリールートのコースに参加します。
闘神さんと同じくすごい近所コースばっかりなのですがステッカーとか手ぬぐいとかが欲しいです(笑)
ごろう
2010/03/22 08:25
ごろうさん
こんにちは


私は都心のコースですね
毎週いつも走っている所です(笑)
リカンベントで子ども達の
賞賛の声を聞きながら走ろうでは
あーりませんか

手ぬぐいとステッカー
欲しいですよね
手ぬぐい
闘神
2010/03/23 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
なんとなくエントリー  「アースディライド」 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる