闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝桜とパレスサイクリング くまりんさん迎撃ポタ

<<   作成日時 : 2010/04/17 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

4月11日(日)
天気晴れ

今日は多摩CR、二ケ領の桜を見に行こうかと
思っていたのだが、久しぶりにくまりんさんがパレスに来る
ということで迎撃しに出かけました。

とても良い陽気・・・
トレーナー生地で長袖のジャージと
長いカーゴパンツは失敗

今日は夏仕様で調度よいのではないか

いつものように二重橋から進入
ところが祝田橋方面にバリケードがあっていけない

バイクの講習をやっておりました
いつもより1周が短めのパレスサイクリングなのです

まぁいいや・・・3周ほど回っていると見馴れた
黒いバロンが登り車線を走ってきます
今日はヨシザキさんが走りにきてます
相変わらずの早めのペースなので
無理して着いていかずに、「信号ダッシュ→
足切れ」の毎度のメニュー(?)をこなす私(笑)

4周目にくまりんさんが空色のS17で登場
一緒に2周ほどして楠公エイドステーション(仮)
でドリンク休憩。

話をしているうちに千鳥が淵の桜を見に行くことになり
北の丸方面へ出発。

千鳥が淵の桜は緑色の葉も混じり始めているものや
半分散りかけているものが大半でした。

さて昼になったのですが、私は弁当持ちなので
くまりんさんとコンビニジプシー
新橋のコンビニとファーストキッチンで食料をゲット
芝生の上で昼にしました。

画像

画像

そういや桜の写真を撮ってないので
トイレ前でパチリ

飯を食ったら腹ごなしに何週かして今日は早めに
うちに帰ります。

画像

画像

画像

途中の札の辻近くで芝桜がきれいだったので
パチリ

画像

画像

さらに帰り道途中の呑川が桜の花びらでいっぱいで
風流な感じがしたのでパチリ


走行距離 70.68q
最高時速 42.6q
平均速度 16.9q
走行時間 4:09’44
積算距離 5312.6q

パレスは都合8周はしましたかね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 先日はお付き合いいただきましてありがとうございました、それにしてもコブラの速さは目をみはりますね・・・Sは風の抵抗がかなりあるので付いて行く事すらできませんでしたorz。 次はQTRでお会いしたいモノでありますが、さて入荷はいつになるやら・・・そろそろ来てもいいと思うのですが。 
くまりん
2010/04/19 08:21
 追記というか、深川サイクル天国、4月25日つまり今週末開催だそうです・・・お昼にちょっとですが顔を出せるかも、と思います。
くまりん
2010/04/20 19:41
パレスサイクリングなんて知らなかったです。
東京近郊であれば行ってみたいですね。
今度車に積んで行こうかな^^
Kazurin
2010/04/20 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
芝桜とパレスサイクリング くまりんさん迎撃ポタ 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる