闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏飯肉じゃが弁当とパレスサイクリング GWポタ 

<<   作成日時 : 2010/05/05 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月2日(祝)
天気晴れ
完全に夏日

日曜日でもあるので
パレスへ出発

シフトワイヤーを張り替えたので
そのテストも兼ねる

まずは昼飯の確保、スーパーへ
立ち寄って弁当を物色

う〜ん・・・先日は値段が安いと思っていたんだが
毎日同じものしか置いていないんだな
安さの秘密がわかった気がした。

とり飯肉じゃが弁当298円と補給食の定番、薄皮ミニ
アンパン、ビタミンウォーター、ジャスミンティを購入

肉じゃが弁当は汁がこぼれないように慎重に
容器が水平になるようにパニアへ入れた。

今日は蒲田のPioで双葉学園祭5をやるはずで
ちと通りがかってとしあきや「」達の様子でも見ていくとする

あっ・・・という間に京浜急行南蒲田踏み切りに到着
京急蒲田要塞もかなりの完成度
しっかしこの踏み切りはあかねぇな
Pioが目の前に見えているのだが10分近くこうしているような
気になってくる

のぼり電車がゆるゆると目の前を走っていく
早くいかんかい!(笑)

とはいうものの特に何するわけでもなく
チラっと開場前の行列に目をやっただけ
オイラ何しにきてんでしょうかね

(中略)

画像

パレスへ到着、3周回って休憩
今日は赤のQTRが走っておりました。

ふと東京スカイツリーを見に行こうと
押上方面へむかいました。

スカイツリーへ近づくとだんだん渋滞がひどくなって行きます
うーむ走りづらくなってきたぞ
画像


画像


写真を何枚か撮ってパレスへ引き返します
まだまだ日が高い
ヘルメットのバイザーを少し降ろし気味に
してスポーツグラスのレンズを黒に変えます。

画像

楠公エイドステーション(仮)の芝生で遅めの昼にしました

298円の弁当
まいうー

弁当食べて3周ほど回って帰りました

アームカバーが塩ふいてました

走行距離 74.24q
平均速度 15.9q
最高速度 41.9q
走行時間 4:31’04
積算距離 5524.8q


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
鶏飯肉じゃが弁当とパレスサイクリング GWポタ  闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる