闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 上海やきそばと荒川サイクリング てきとーノープランポタ 

<<   作成日時 : 2010/05/08 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月4日(祝)
天気晴れ 

今日は何も考えず 横浜方面へ走り出した
・・・・が途中で引き返し東京へ戻る

R15を皇居方面へ向かう
またいつものルートになるんかなーと
思いながら馬場先門を通りすぎアキバの
中央通りを上野へ向かい、4号線を春日部方向へ
走って行く

千住新橋から荒サイを浮間舟渡へ走る
途中で黒のトライクを見つけ挨拶
どこのメーカーか分からない
見たことのない車種だった

画像

岩淵水門

浮間舟渡公園へ到着
池のまわりでは釣り人が糸を垂れていました
画像


公園前のローソンでのり弁を購入
カバンに入れて来た道を引き返す

岩淵水門でリカンベントライダーに遭遇
ストリートマシンGTでした
月例荒サイの事をPRして別れる

途中まで月例のコースをトレスする
画像

平井水門から東京スカイツリーを見る
まだ隣の煙突の方が高い(違うって)

つもりだったんだけど・・・・ここでいつもの迷走(汗)
葛西臨海公園に行くのは時間切れに・・・

画像

画像

隅田川の橋で遅めの昼食

夕方寒くなって来たので
上海焼きそばを食べて帰りました

走行距離 104.15q
平均速度 16.5q
最高速度 44.7q
走行時間 6:16’58
積算距離 5628.9q

久しぶりの100q超え

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
上海やきそばと荒川サイクリング てきとーノープランポタ  闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる