闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS ナポリタンと午後ティー 多摩サイを羽村まで 

<<   作成日時 : 2010/05/08 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

5月5日(祝)
今日でGWも最後
久しぶりに多摩サイを遡ってみる

画像

二ケ領せせらぎ館の
鯉のぼり

画像

LWBのリカンベントを見ました
何処のメーカーなんだろうか?

是正橋あたりだったか
黒のラプターに乗ったAJさんとすれ違う

府中の焼き肉村ではバーベキューの匂いが
充満していました

Y’s府中の隣のセブンイレブンで昼飯を購入
14:00を回っているので選べるほど食い物が有りませんでした

画像

さらに遡り 羽村の玉川上水取水口へ到着
画像

画像

画像

ベンチに腰掛けて遅めの昼飯

喰うもの喰ったので帰ります
多摩サイでは街灯がないので暗くならないうちに
帰らないと大変な事になります
正直言ってどんなライトを付けていても不安に
なる暗さになります

多摩水道橋でフェアリングを付けた黒いトライクを見ました
「フェアリング」+「黒いトライク」でライダーは特定できます

Uターンしていた所を見たのでこちらには気がついて
無い様子

なんとかガス橋まで日が落ちませんでした
ここからなら暗くても地元なので大丈夫

こうして今年のGWは終わったのでした

走行距離 97.5q
平均速度 18.6q
最高速度 35.0q
走行時間 5:14’25
積算距離 5726.4q

いろんな橋の下でバーベキューをやっていました
みんな肉好きなのね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あのLWBですが、EasyRacerのGoldRushっぽいですね。
http://www.easyracers.com/goldrush.html

すれ違ったとき、この時間でまだ上流に向かってるってことは日が暮れるまで走るのか〜っと、ある意味尊敬しました。
AJ
2010/05/12 18:53
闘神さん、精力的に走っておられますね〜。
僕なんかまだ50kmどまりですよ。
年取ると暖かさが大事になってくるように感じます。
ここんところまた寒くていけません。
今月の下旬あたりが一番いい時かなぁ。
kogikogi-life
2010/05/12 22:22
>AJさん
EasyRacerですか
まだまだ知らないメーカーがあるんですね

r-iさんが四国へ行かれてしまわれたので
私の頭の中では 
”多摩CRを走る黒のローレーサー”=AJさん
となっております(笑)

>kogikogi-lifeさん
最近は休日に特にすることもないので
ふら〜っと出かけるパターンですね

都内散策は基本的にノープランなので
23区豆地図が欠かせません

琵琶一をする日のために距離を
乗れるように鍛練(?)しています。

闘神
2010/05/13 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
ナポリタンと午後ティー 多摩サイを羽村まで  闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる