闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS リカンベントが集まる喫茶店(?)

<<   作成日時 : 2010/06/01 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月23日(日)
パレスサイクリングへ出かけた。
しかしあまり気乗りしないので
14時に切り上げて

大森の美原通りの喫茶店「フィアンケット」
へ立ち寄った
この喫茶店はリカンベント仲間から聞いた店で
リカンベントライダーが立ち寄ることが有るという

中を覗くと平○さんが居るではないか
平○さんは今日はリカに乗ってきていないなー
トライクのトライデントとポッキー7を所有しているんだけどな

マスターがさっそく店の前に停めた
コブラに興味津々

じっくりと眺めたあとにいくつか質問があり
店の中でアイスコーヒーを啜りながら
自転車談義

店を訪れる客も「スゴイ自転車が停まっているねー」
と話のネタにしてくれていつまでもリカの話が
途切れない

そうするうちに近くの公園で昼寝をしているという
常連客にマスターが電話をしてくれた

その人はリカンベントに乗っているという

するとしばらくして黄色のチャレンジ「FURAI」がやってきた
お互いに自転車を交換して試乗した

デジカメの写真を見せようとして
手が滑ってデジカメを落として破損
長年連れ添ったカメラはお星様になりました(涙)

1万で代わりのカメラを購入
あらぬ出費になった

帰りにY'sへ立ち寄ったらKENDAの451-23 1インチのタイヤ
が入荷していたので2本購入
シュワルベのDURANOが減ってきたので取り替えてみようと
思う

画像


さっそく取り替えました
細ぇー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近くにそのような喫茶店があるとは・・・
最近、乗ってませんが多摩川方面に
行く時があったら探してみたいと思います。
あにきぃ
2010/06/02 13:36
この喫茶店はパレスの帰りに
立ち寄る事が多いです

ちょっと休憩するのに
ちょうど良い所ですよ

闘神
2010/06/03 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
リカンベントが集まる喫茶店(?) 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる