闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS フレッシュネスバーガーとパレスサイクル 

<<   作成日時 : 2010/06/07 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月6日(日)
天気晴れ

コブラでパレスへ出かける
チェーンを洗ってい・・・かずに

アームカバー、レッグカバーを装着し
日焼け止めを顔に塗りたくり
出発!

レッグカバーはゴールドウイングを
使っているんだけど、実に効果あるのだが
何か見た目が
パンストっぽくてイヤ

やはりチェーンのメンテを怠ったツケが
回ってきた、やたらとチェーンリングから
チェーンが外れる

何度もはめ直しているので
指先がが真っ黒に・・・orz

楠公エイドステーション(仮)で
水分補給してグルグル開始
リカンベントはリンクスを一台見た

二重橋前を信号ダッシュ→足切れ
メニューを8本ほどこなし
今日は10周した。

画像

丸の内消防署ではしご車の訓練をしておりました
ので日陰からしばし見学

するとミニベロに跨ったくまりんさんが登場
エイドステーション(仮)で休憩&ダベリング

話の流れでY’sのウェア館に行ってみることに
あまり期待をしてなかったのだが
意外な品揃えと価格
衝動買いしそうになるが財布と相談の上
今日の所は我慢

このあとどうすっぺかーと協議
オイラの思いつきで
フレッシュネスバーガーで昼飯くうっぺかと
初めてのフレッシュネス体験
画像

画像

マッ○と違ってぺったんこじゃない!
ドリンクにセブンアップがある!
タマネギが挟まってる!
食べても食べても無くならない・・・・ような気がする

しばらく話をしてくまりんさんとお別れ

急いで美原通りの喫茶店
「フィアンケット」にて
アイス・ダージリンで一服
マスターに先週の大阪輪行ネタを話す

帰りに梅屋敷のお好み焼きを買って帰る


走行距離 78.38q
平均速度 18.5q
最高速度 44.8q
積算距離 6043.0q
走行時間 4:13’51



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 お疲れ様でした、コブラはOHに出しましょう・・・まさか実はウェイトトレーニングだったのだ、とか・・・は無いですか・・・ 
くまりん
2010/06/09 19:47
最近、エンジンのウェイトが
増えつつありますので
ウェイトトレーニングでした(笑)

フレッシュネス旨かったデス
闘神
2010/06/19 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
フレッシュネスバーガーとパレスサイクル  闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる