闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS バーガーキングとパレスサイクル 

<<   作成日時 : 2010/07/01 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月27日(日)
なんか曇りがちの天気

今日はパレスへ出かけるつもりで
まずはフィアンケットへ立ち寄る

マシンはエレガンス

アイスコーヒーをすすりながら
店の外を眺めてマスターと話す

傘をさして歩いている人がいると
空模様が気になってくる

なんとか天気も持ちそうなので
パレスへ出発

エレガンス・・・なんかペダルが
重い気がする、ショートクランクだし
こんな物なんだろうな

R15を巡航35qで東へ向かう
途中何回かほほにポツリと雨粒を
感じたが本降りになることもなく
皇居へ到着

梅雨の蒸し暑さのせいかいつもの
「駆けつけ3周」する気にならん
一周で休憩

すると二重橋交差点の芝生に
maruさんとおぼしき極小径を見つけたので
近寄ってみるとやはりそうであった。
画像

画像

しばしダベリングタイム
画像

すこしグルグルと3周
いつもの信号ダッシュで45qをマーク
元の芝生に戻ってダベリング

解散後なぜかアキバ方面へ出発
maruさんはエネループ、オイラは
バーガーキングで遅めの昼飯
画像

画像

自転車が気になるのでテイクアウトして
パレスのベンチで食べた

ワッパー&オニオンリング&アイスティー
で680円(だったかな)意外と安い

ワッパーでけぇ!
なかなか減らない
オニオンリングうめぇ!

飯も食ったしパレスサイクリング終わっちゃったし
帰路につく

帰りもフィアンケットに寄ってアイスコーヒーと
お冷やで水分補給

結局閉店まで居ました

走行距離 50.28q
最高速度 45.1q
積算距離 508.0q



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
バーガーキングとパレスサイクル  闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる