闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS パレス半周 ずぶ濡れポタ

<<   作成日時 : 2010/07/14 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

7月4日(日)
天気晴れ後雨

天気が変わらないうちに
エレガンスで
パレスへ出発

ムシムシして暑い
パレスに着いて半周したところで
あにきぃさんのチャレ・トラとすれ違う

祝田橋でUターンしていつもの芝生で合流
しばらく話をしておりましたが、昼飯でも食べよう
ということになり、オイラの行きつけの店で
深川まで行って深川丼でも喰いましょうとなりました。

晴海通りを勝ち鬨橋まで走ります。
銀座を通り過ぎるときに選挙の公報車が複数
支持を訴えておりました。

そういや皇居の周辺では選挙活動してなかったな

なんだかんだで深川へ到着
画像

久しぶりに店を訪れると湯飲みが
ダルマになっておりました

テーブルには麦茶の入った水差しが一つずつ
置かれているので水分取り放題
水差しの半分ほどを補給

熱々でつゆだくの深川丼を平らげ
商店街の更に奥の喫茶「いっぷく」へ移動

みせの前で「ここにトライクで来た人は初めてだなぁ」
と店主らしき人より声をかけられた


ここのテーブルと椅子は
ニキリン製で小学校仕様なのです
画像

ゆずソーダなるものを注文

ショウガが入っているのか結構辛めの
テイストでジンジャエールッぽい

なんだかんだしてる間に16:00を
回ってしまいパレスが終わってしまい
仕方なく大森のフィアンケットへ移動

マスターと話をしているとなにやら
天気も崩れ気味になって来たので
解散しました

ほどなくしてザーっと降られて
ずぶぬれになって帰りました

走行距離 56.67q
最高速度 46.7q
積算距離 626.6q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
去年サイクルピクニックでトレーラーを引いてたお父さんです
今年もサイクルピクニック参加されるんですね
私も参加するのですが、今年はトレーラー禁止の通達を受けたので、一人で30キロです

お互い楽しみましょう!
晴れると良いですね


ムー
2010/07/16 03:21
ご無沙汰しておりました。
昨年、うつのみやサイクルピクニックで御一緒しました、福島県のまっさん(松永)です。今年も梵天コースをエントリーしましたので、また御一緒しましょう。
まっさん
2010/07/16 23:04
>ムーさん
いらっしゃいませ

トレーラー禁止とは
残念でしたね
今年も出来れば引っ張って貰おうかなと
思ってたりしてたんだけどな(笑)

>まっさん
今年も天気が良さそうですね
今度はハイレーサーで走ります
よろしく
闘神
2010/07/17 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
パレス半周 ずぶ濡れポタ 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる