闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷やしタヌキ蕎麦とクリームメロン 新兵器馴らしポタ

<<   作成日時 : 2010/08/01 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7月31日(土)
天気晴れ

新兵器、リカンベント4号機
チャイナマスコット・トライデント

前日の夜にニキリンの社長が
直々に我が家まで納車
画像

コブラもオーバーホールに
持って行って貰い、一安心

ひとまず近所を走ってみる
こりゃ低い!視線が低くてスゴイ
ペダルがかなり重い
漕ぎだしの重さが2輪と違う

だが勢いが付くとグイグイと進む
これはクランクが170のおかげもあるのだろう

画像

丸子橋まで登って弁天橋に下る
車止めで持ち上げてトライクの
洗礼を受ける

途中何回も小回りがきかないので降りて
方向転換

画像

昼はそば屋で「冷やしタヌキ蕎麦」
ツルツル 冷え冷え 喉ごし最高 旨い

床屋で髪を短くしてサッパリ

画像

今年の夏、初かき氷
クリームメロン550円也

ペダルをシマノの530に付け替えて
ドリンクホルダー、バックミラー、ライトホルダー
サイコンを全てあり合わせの物をくっつける

リアのライト(赤いやつね)とタイヤのリフレクター
406と559のチューブの予備を買いにY’sまで行った。

また棚の配置が変わって居るではないか
少し探してしまったワイ

明日パレスなんだけど
まだ幹線道路を走るのは怖い気もする・・・
旗立ててれば平気かな


走行距離 26.53q
最高時速 37.5q
平均速度 13.8q
走行時間 1:54’59
積算距離 26.53q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 もう届いたんですね、いいなぁ・・・ ウチのQTRはまだ連絡ないんですよw
くまりん
2010/08/01 19:57
旗を立てるのは安全確保には重要かもです^^
あとは、ヒゲを伸ばしてサングラス掛けてニタニタしながら時折中指を立てたりしながら悠然と走っていると不思議とスムーズに走行できます(笑
ごろう
2010/08/07 11:37
ごろうさんこんにちは
えー!ごろうさんは中指を立てて
走っていたんですか
そんなワイルドなことはできませんがね

おいらは道路わきをコソコソっと走ります

想像していたより前輪の減りが早すぎます
ヘリの少ないタイヤはないのだろうか・・・
闘神
2010/08/11 20:09
三輪車デビューおめでとうございます。
タイヤの交換よりも、トー角の調整と乗り方で、寿命は変わってきます。
お薦めしませんが、減り方によっては、左右のローテーションという方法もあります。
うつき
2010/08/11 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
冷やしタヌキ蕎麦とクリームメロン 新兵器馴らしポタ 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる