闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛丼と冷やしうどん 痛車見学ポタ 

<<   作成日時 : 2010/08/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月14日(土)
天気晴れ

昨日と同じルートを
エレガンスで走ってみることにした。
お台場は何度も行っているが
単純に比較してみようと言うわけだ

晴海通りを下る
先日小休止した場所へ来た
全然疲れていないなぁ
やはり2輪だと軽いのだろう

晴海大橋を登る
こちらは少しきつい気がする

だが橋を下るのは
気落ちが良いほど速い

日本科学未来館前の駐車場まで来た
去年はこの辺に停まっていたんだけど・・・

やはりありましたよ「痛車」
画像

画像

画像

画像


道路からよく見える位置に停められている

痛車の撮影も済んだので
帰ることにする

ここで誤算が・・・
昨日、花火で橋が通行できなくなったのが
今日もそうだと言う

来るときわたれた晴海大橋が昼過ぎにわたれなくなった!
東雲を回ってくれと言われた。

なんかこちらのルートの方が遠回りではあるけども
登りが少ないな

月島経由で勝鬨橋の横に出てきた
さて、明日はコミケに参加するので
もう帰ろう

遅めの昼飯になか卯で牛丼、冷やしうどんセットを
食べる

最高速度 46.2q
走行距離 63.46q
積算距離 795.4q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
痛車って言うんですか?
先日うちの方の近くでも集いがあったみたいで、目立った車がたくさん来てましたね^^
それにしてもエレガンスで時速46キロオーバーとは凄いですね!
Kazurin
2010/08/23 06:12
>kazurinさん
今年は暑いですね
走っているより
休憩している方が長い気がします

46qは自分では速いほうですけど
こうがさん、kogikogiさんのブログだと
50qオーバーの時もしばしば有りますから
どうなんでしょうかね

早く涼しくならないかな
闘神
2010/09/05 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
牛丼と冷やしうどん 痛車見学ポタ  闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる