闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビニ寿司とパレスサイクル

<<   作成日時 : 2010/09/05 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月29日(日)
天気晴れ

トライデントのトーインをまだ調整していないので
今日はエレガンスで出かける

画像

暑いのでパレスはガラガラだ

日差しが強いので休憩はこちら側で・・・
おお 良い風が吹くではないか
うつらうつらとうたた寝を少々

4周ほどして撤収、今年の夏は暑すぎる!

画像

弁天橋に寄っていく

画像

昼に何も食べてないので
コンビニで寿司を買って家帰って食べました

梨ジュース旨え〜

サイコンのタイヤ周長をなおしたら
カウントをオートに出来たけど
odoをリセットしてしまった orz

足し算めんどくさいです

走行距離 60.94q
最高速度 42.9q
平均速度 16.3q
走行時間 3:44’23
積算距離 949q


トライデントのトーインを直して
ほぼ並行に出来ました
試走してみると
明らかに走行抵抗が違います

少し漕いで、ツイーーって転がっていく感じ
がします。

これでタイヤの減りの問題解消されると
いいな




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トライクはトーイン調整があるのですね^^
タイヤの数も多いし、メンテの手間はかかりそうですね^^;
でも乗ってみたいです(笑)

ブログリンクさせて頂いちゃっていいですか?
と言うか事後報告ですが・・・。スミマセン^^
Kazurin
2010/09/11 07:06
メンテの手間・・・
そっかぁ
そうですよね、チェーンラインは低いし
長いし面倒くさそうですねぇ
あまり考えないで買ってしまいました

ブログリンク有り難うございます
あまりたいしたことは書いておりませんが
よろしくお願い致します。

闘神
2010/09/18 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
コンビニ寿司とパレスサイクル 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる