闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚玉とパレスサイクル 残暑ポタ

<<   作成日時 : 2010/09/07 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

9月5日(日)
天気晴れ

トライデントでパレスへ出かける
今日はフラッグを立てて走る。
おかげで被視認性が増して
歩行者からの視線がいつにもまして
感じられました(笑)

トーインを直したので何か踏み込みも
軽くなった気がする。

品川の八ツ山橋の坂を下りながら
踏み込んで42q、品川駅前からの
信号ダッシュで40q、まぁこんな所だろうな

前を走るロードに途中までついて行けたし
調整した甲斐もありました

それにしても信号待ちで止まるたびに日差しの
暑さを感じて、つい日陰を探してしまう。

パレスに着いてまず一周
信号ダッシュで42.9q
まずまずだな。

楠公エイドステーション(仮)で
アップルティーを購入し
ドクペを一気飲み

トイレ前にロードの集団が自転車を
立てかけてだべっていた
ここは「自転車を停めないで」の
看板が出ているので
常連さんだとこんな置き方はしないので
一見さんなのだろう

向かい側の広場へ移動して、しばし休憩
やっぱここは良い風が吹くなぁ

あと2周ほど回って、撤収。
猛暑のせいでアスファルトから熱気が上がってくる
シートが路面から近いトライクにはキツイ

フィアンケットに立ち寄ると
あにきぃさんがスコーピオンで来ていた
エアコンが効いた店内でアイスコーヒーを啜る
ふと脚がざらつくので見ると塩がふいていた

帰りに梅屋敷で豚玉のお好み焼きを買って帰りました

走行距離 49.2q
最高速度 42.9q
平均速度 15.5q
走行時間 3:09’30
積算距離 285.6q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
この日は暑かったですね。岐阜の八幡で39℃を超えたとか…。
自分はこの日、Mt.fujiエコサイクリングに参加してきました。富士山一周120kmで前半下りで後半がほとんど登りのリカンベントにはちときついコースですが、去年よりはいいペースで回れました。最後の篭坂峠への登りではローディーを10人ほどチギってみたり…。
残念ながら富士山は雲に隠れてほとんど見れませんでしたが、景色がいいので気持ちよかったですよ〜。
コバヤシ
2010/09/10 01:23
こばやしさん
お疲れ様でした

こんなブログを見つけました
「その後御殿場までは下り、爆走リカンベントに抜かれる」
http://blogs.yahoo.co.jp/uryoho01
写っているのコバヤシさんですよね(笑)
闘神
2010/09/11 15:13
あ〜…
間違いなく自分ですね(笑)
確か、最高時速が出た後の写真です。車より速かったかな(笑)
誰かしら撮っているだろうと思っていましたが、やはり。会場で自転車の上で寝てたところとか出ないといいなぁ…(汗)
コバヤシ
2010/09/15 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
豚玉とパレスサイクル 残暑ポタ 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる