闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS やきそばと梅よろし 漕ぎコギさん遭遇ポタ

<<   作成日時 : 2010/09/14 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

9月12日(日)
天気晴れ

トライデントでパレスに出かける
少し暑い
まだ夏は終わらないのか?

パレスにつくとまず一周
心もち風に熱気がなくなって
涼しさを感じる気がするので
ドリンク休憩後に3周

下りを走っていて
二重橋前の中央分離帯で
写真を撮っていた男性が
やおらこちらへ近づいてきた

男性「闘神さん・・ですよね?」
男性「漕ぎコギです。」
闘神「!」

漕ぎコギさんが上京するのは
r-iさんのブログを見て知っていたのだが
パレスで会うとは思っていなかった。

まずトライデントに座って貰ったりして
少々お話もしました。
お仕事で来られたと言うことで
ご苦労様です。

今日のパレスはリカはおいら一人だけでした。
7周ほど回って引き上げる

今日もフィアンケットへ立ち寄って
アイスコーヒーなどでクールダウン

あとからあにきぃさんも来店し
今日も自転車談義
5時も過ぎると暗くなってくる
日が落ちるのも早くなったねぇ

それだけ自転車で走る時間も短くなってきた
ということか(基本的においらは夜は走らないのです)

今日も昼飯を食わずに走っておりました
梅屋敷で焼きそばを買って帰りました。

ダイドーの自販機で
梅よろしを買いました
今日4本目のドリンクです

スネがざらざらします
塩ふいてました。

走行距離 62.7q
最高速度 41.5q
平均速度 15.9q
走行時間 3:56’35
積算距離 348.4q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、宍道湖付近に行く事多くなったけど
いまだ漕ぎこぎさん発見できず。

余談ですが
しまなみにも地元リカンベントライダーいましたよ。
白髪だったから60越えくらいかな?
ドリ
2010/09/15 20:55
ドリさんこんにちは

漕ぎコギさんと時間帯が合わないのかも
しれませんね

リカンベントって中高年のライダーが
多いですねー
・体への負担が少ない
・それなりにお値段が高い
・その他
ブログを持っている人ばかりでもない
でしょうからまだまだ居るんでしょうね

またそのうち、しまなみへ行きたいと思います
次は、とびしまも走りたいです。
闘神
2010/09/18 21:07
闘神さん、パレスではありがとうございました。
もしかしてお会いできるかなと期待を持って行きましたが、
そのとおりになって嬉しかったですよ。

ドリさん、いつか見かけられたら声を掛けてくださいね。
kogikogi-life
2010/09/21 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
やきそばと梅よろし 漕ぎコギさん遭遇ポタ 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる