闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月 月例荒川サイクリング 

<<   作成日時 : 2010/09/21 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月19日(日)
天気晴れ

荒サイへ参加するために
前日に車へトライデントを
積んでおいた

ヘタレなことに毎度の千住新橋までR4を走るのに
自信がなくて
トランポで浮間公園まで持って行ってしまう
ことにした

家から浮間公園まで38q・・・
自転車乗りだったら走っていけない訳がない
距離だと自分でも思うしそうであって欲しい
集合時間に間に合うのであれば自走する訳で。

2時間半はかかるのでパス

運転席から車道を走るサイクリストの姿が見える
都内を走るのにトランポをしている自分が恥ずかしく
思えてきた。

そんなことを考えつつ浮間公園までカーナビが連れてきてくれました
自動車で来てちと気になったことがある

「浮間公園」・・であるが駅名は「浮間舟渡駅」、今曲がってきた
R17の交差点は「舟渡」、一つ手前の交差点は「浮間」だった。

”浮間”公園なのに”舟渡”紛らわしいと思った。

浮間公園の駐車場でトライデントを降ろす
集合時間には間に合ったようだ。
画像


近くのローソンで朝飯代わりにおにぎりとサンドイッチを購入
すぐにパクつく

そろそろ集合時間だな。くるわくるわリカンベントの皆さん
AJさんの姿も見える、今日はハイレーサーの新車で参加だ。
でもスタートの時点ではトライク、オイラだけ。
AJさん、新車で参加
画像

SLYWAYのTEAM


岩淵水門でスコーピオンでうつきさんが待っておりました。
画像

車停めを超えるのが面倒なのでここで待ってたそうな。
これでトライクは2台、関東ではトライク増えていると思うんだけど
あんまり出てこないなぁ

二つ目の車止めを超えようと、持ち上げたら
「スポッ!」っとシートが取れた
トライデントは折り畳み出来るのでシートが外れるのだ
(まだ折りたたんだこと無いんだけど)
持つところを選ばないとこういった恥ずかしい事になるのだ。

画像

平井水門で休憩

画像

定点観測
煙突より高くなりました

今日の昼飯はトロロそばとサラダ寿司をチョイス

さて荒サイも終わったので浮間公園まで車を取りに戻って
帰ろうかなーと思っていたところ
うつきさんから声がかかった
「今日はお茶しないの?」
これはフィアンケットにお連れしなくてはと言うことで
待ち合わせ場所をパレスサイクルと決めて
急いで荒川を浮間公園まで遡り、首都高をひた走り
家に戻ろうとしたのだが、いったん家へ戻っていると
おっそくなってしまうのでパレスとフィアンケットの
ほぼ中間点の泉岳寺のコイン駐車場へ停めて
パレスへ走った。

4時を回ってしまっているのでもうパレスサイクリングは
終わっている。
走行距離は60を超えて疲労もピークに近い

内堀通りへ入る、そう言えば何処で待っているのであろうか
レストハウス、桜田門前広場、噴水広場、居ない(汗)

帰ってしまったか?と思ったら二重橋の交番横にトライクを
発見、遅くなったことをわびて、さっそく大森へ走る。
品川からR15は避けて旧道を行く
ほぼ店まで一直線。

フィアンケットへ到着。
店にあにきぃさんが待っていた。
閉店1時間前に滑り込む。

3人で閉店まで話しておりました。
泉岳寺でうつきさんと別れて、車を駐車場から出して
帰りました。

これでリカライダーを二人、店に案内したことになります。

走行距離 92.26q
最高時速 48.7q
平均速度 17.6q
走行時間 5:14’02
積算距離 440.7q

結局いつもの荒サイと同じ距離を走ったわけで
トランポしてかかったコストが恨めしいです
駐車場X2回 首都高往復

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
9月 月例荒川サイクリング  闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる